スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気がつけば8月ももう終わる…

2013.08.24.Sat.13:47
お久しぶりです、ルナルゥです。
初めて広告を表示させてしまいましたね(´・ω・`)ゞ

これだけ放置したらここを見てる人ももういなくなっているような気がしますが、わたしの所在が気になってちらっと見にくる人がいるかもしれないので、一応生存報告を。

最近はホント忙しくて、お盆休みも満足に取れないどころか休日も・・・
とはいえ、体調的には元気なので心配ご無用です!
MoEには全然INできていないので書くことが無いというかブログの存在を忘r・・・

ところで話は変わりますが新生FF14が始まりますね。
わたしも一応パッケージを予約していたので今日18時からアーリーアクセスできるんですが、休みなのは今日だけなので正式開始までにプレイできるのは4~5時間程度になりそうです。
アーリーアクセス権とはいったいなんだったのか状態ですが、まぁ仕方ない(´;ω;`)

先週末にあったオープンβでは運営の予想を大きく上回る人数が来たようで、ログイン制限かかったり急遽新サーバ立てたりしたみたいです。
まぁ無料でできるオープンβから、パッケージ購入必須+月額課金の正式サービスでは人数減るでしょうけど、この調子なら旧FF14みたいな過疎にはならなさそうですね!

ちなみにわたしはカーバンクル鯖なので!←

MoEの方ではFSがフォーカスされていますが、FS掲示板は結構便利だなって思いました。
IN時間合わない時にゲーム内で伝言残せるのは素晴らしいと思います。
ただ、みんながFS入ってるキャラでINしてるのかと聞かれるとううむ・・・って感じですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
よかった生きてた。
毎日見に来てるぜぃ!w

最近ではFFとか艦コレに流れてく人が結構います。
まあ適度に楽しんできてくだされー。
ご壮健で何よりです
時々様子を見に伺っております。
ルナルゥさんほどではないにせよ、ログイン時間が余り取れないのはやっぱり同じで、置いてかれる心配が余り無い分私はMoE一筋だったり致します。
若い頃はあっちこっち手を出してたのもいい思い出。(苦笑)

FS掲示板機能は中々便利ですよ~。
時間に余裕がお出来になりましたら、その内戻って頂ければ幸いです。
No title
あけおめ、ことよろー!!
No title
>りっくん
あけおめことよろー(超々今更)
FF14とあとリアルもちょっと忙しくてMoEはすっかりINできてませんけど
何卒よろしくです(*´ω`*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
