スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プロ砂漠erへの道

2013.04.30.Tue.22:02
月曜日の朝にはかなり風邪も治ってきてたので、無理しない程度にMoEしてました。

FSchにもぼちぼち人がいて、どっか行こうかって流れになったので、その時ちょうど我が家に来ていたNyさん(真っ黒吸血鬼さん)も誘って4人でキマイラへ!
Nyさんは初キマイラということで、これは封印の部屋が楽しみ(`・ω・´)ゞ
ちょうどプロヒーラーでプロ砂漠erのWさんも一緒だったのでサポート&解説もバッチリ!

・・・と思いきや、早速2つ目の封印で蟻地獄にデスワーム2匹が乱入してきてあわや全滅の危機になってたりしましたが(((´・ω・`)
因みに(?)あの時わたしだけ生き残って凄いみたいな感じになりましたが、あれは死の間際にわたしにHAを入れたNさん(うちのFSの人)が凄かったので勘違いしないようにね!

それ以降は大きな問題もなく、解説を交えながらサクサク進行。
出発の時から若干心配された戦闘の部屋も問題なくクリア。
キマイラ戦では唯一の前衛だったわたしがまさかのチャット死するというトラブルに、Nyさんのゾンオルが大活躍してくれました(*´∀`)
マブ大使は数え切れないほど殉職していましたが・・・
大使さん最短召喚されて2秒くらいで死んでいく(´;ω;`)

まぁそんな感じの砂漠でした。
キマイラはちょっと時間かかるものの、いつもわりと空いてるし分配楽でいいですね。
これできっとNyさんももう砂漠は完璧だと思うのでみんな頼ってあげて下さいね!
ちなみにわたしは何度行っても覚えられないです(ゝω・)

おまけ
20130429215217.jpg
それぞれのキャラが別方向向いてる感じがちょっとバンドのアー写っぽいなって思った1枚。
そういえば珍しくモニが居なかったですね。
スポンサーサイト
コメント
ご快癒何よりです
マブ大使の虚弱体質はデフォです。(。。;
私も砂漠は何度行っても覚えられない印象。
目立つ建造物とか構造物の類がほぼないですしね。(TT;
パンダも愛して。。。
No title
砂漠なんか三回しか行ったことないやい。
二回は引き寄せ頼まれて入り口に立っただけなんて口が裂けても言えないやいw

体調戻って良かったですなあ。
うん、モニが居ないと画面がスッキリして良いですなあ。
しかし、四人で制覇とは相変わらず剛の者達ですなあ…。
No title
(ノД`)またそうやって…

私解説一切してませんからね!!
むしろ軽く(?)脚引っ張ってますからね!!
ホントスミマセンorz

召喚は神だなとあの時痛感致しました…
思いの他タゲも取ってくれるからバフ更新も思いのまま!

今度は是非Nyさんメイジで千年さんとかガイアさんなぞに赴きましょう(*´艸`*)
No title
キマイラツアー楽しかったです(*´ω`)
また誘ってくださいなー!
だいたいどこでも行きます(`・ω・)b

へっぽこなのとちょっと白すぎるのが問題ですけどね、てへ(いい笑顔

おまけ
カースオブデス覚えました。
これは楽しい……!
No title
Nyさんは白い方だったのですか。
ほうぼうの記事(主に銃…ゴホゴホっ)でてっきり黒い方かと思っていましたが、
認識を改めておきます( ..)φメモメモ
>Fericaさん
砂漠迷いますよね・・・
切替の部屋と選択の部屋の入り口が難しいです(´・ω・`)ゞ
パンダ好きですよ!自分では使わないけど・・w

>りっくん
モニが居ないとすっきりって・・モニはお嫌いですか(((´・ω・`)
うちのFSはいつもは大概わたしだけニュタオであと全員モニコだw
キマイラは取り巻き居ないからヒーラーさんが頑張ってくれたらなんとかなるよ・・?
ほんとヒーラーさんには頭が上がりません><

>わーどさん
頼りにしてるよ!(わーどさんは持ち上げると面白い←)
召喚いいよねぇ、ちょっと認識を改めた・・・
召喚+抵抗とか召喚+戦技とかの複合が出たら取ってみたいなw

>Nyさん
そんなこと言ったらどっか行くってなった時は毎回/w all しちゃうよ!w
もう黒すぎて逆に白いみたいな感じですよね(意味不明
カースオブデス・・・見たい・・・!(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する
