
--.--.--.--.--:--

連休をどう過ごす?

2013.04.28.Sun.19:54
折角の連休なのに風邪ひいちゃったよおおおぉぉヽ(`Д´)ノ
まぁ完全に自分が悪いんですけどね。

風邪っていってもそんな酷くはなく、ちょっと咳が出る程度です。
病院で薬貰ってきたので、飲んで寝てればきっとすぐ治るはず(´・ω・`)ゞ
ただ薬の所為もあってか胃がおかしいのが辛い・・・

そんなわけで自宅療養を強いられてるのでMoEやってます←
・・・ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

朝9時発の儀式に参加したんですが、思ったより人が多くてびっくり。
でも前衛は夜と比べると少なかったです。
盾職人の朝は遅いのでしょうか・・・?
ザハークの途中辺りで意識が朦朧としてきたのですが(待ちの隙に薬を飲んだせい)、余計なこと考えられなくなったからか反射的に盾が出ていつもより上手くできた気がしました(*_*;

それにしてもやっぱ一人暮らしの風邪は辛いですね・・・
30~2日は休み取れなかったのであんまGWではないんですが、4連休は元気に遊べるようになんとか明日中には風邪治します!
コメント
No title
りっくんも30~2日は出勤ですよ!
プロジェクト設計の佳境ですよ!!w
4連休はきっちりお休みとる予定ですけどね!
こちらでもですかー
風邪、お大事にどうぞ―。
私は2日からやっとGWです。ε-(´∀`*)ホッ

胃が悪くて風邪にもやられてる時は刺激物は控えて、白粥が良いかもです。
食後のデザートもリンゴとか、のど越しの良いものがお勧めです。(’’+
殺菌成分を含んだ飴をなめるのも効果的かも?(但し摂り過ぎには注意)
>りっくん
お疲れ様です(´・ω・`)ゞ
佳境なら仕方ないねー・・・
頑張ってください!

>Fericaさん
ありがとー、参考にします!
ネットで色々調べて試したりもしてましたw
そちらも体調には気をつけてGW楽しんでください(*´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
