スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遊びたいなー

2013.04.23.Tue.21:53
せめて週一では更新したいと思いつつできてないなぁ・・・
コメント返しも遅かったり不十分だったりで申し訳ないです(´・ω・`)

先週末は日曜が資格試験だったので土曜は(一応)勉強してました!
けど日曜日はあいにくの雨+超低気温。
寒すぎて試験に集中できなかったとかまぁ言い訳ですよね( ´ー`)

最近人少なめのFSchですが、日曜の夜にはそこそこ賑わっていて、久々に霧ゴレへ。
ジャスタンが居たので、タゲ任せつつちょいちょい殴ってればいいから楽できるなーとか思ったら、何故か執拗にこっちを狙ってくる霧ゴレ。
そんなにニュタオが好きか!(ジャスタンはモニコ)

そういや霧ゴレの攻撃は他に比べてよく貫通する気がするんですが、何故なのでしょう・・・
追加魔法ダメージを与える攻撃は仕方ないにしろ、通常攻撃でもやたら貫通して、ヒールを貰わないとなかなか耐え続けることが難しいです。
っていうか凄い疲れる!
ラグもなかなかに凄いので勘盾(mobの見かけモーションは無視して、攻撃間隔を把握して攻撃が来るであろうはずのタイミングに盾を出す)し続けないといけないのが大変です。
霧ゴレはチャージド系を使わないのでまだ楽な方だろ!って言われそうですが・・・

おまけ
プルルームワンピース(?)を借りて着てみた!
20130422230536.jpg
想像以上に誰コレ状態(*´∀`)
性能はフラグメントオブグリモアと競合してたりして(しかもフラモアは懐中時計と相性抜群なのでそっちが採用されがち)いまいち人気がありませんが、見た目はいいと思います!
スポンサーサイト
コメント
No title
先週の日曜っつうと情報処理でしたっけ。
引っ越しも重なる中、事前勉強お疲れ様でした。
りっくんはもう暫くは受けなくていい立場なので安心なのですが、
いずれはPMPでも取らないといけないんだろうなあ…。

しかし、何時ものようになに着ても似合いますね!
確かに酷い「アンタ誰」感は漂ってますが、
大丈夫髪型で解りますよ、きっとw
多分こんな着合わせする人そうそうはいないと思いますし。

…ってフォローになってない?(アセアセ)
あーうー;;
そういえば私も勉強が手についてませんでした。lllorz
再開しよう。(’’+

ミストワンダラーさんはいつか遠くから眺めたきりなので、いつか戦いたいなと思ってます。
チャージド系使わないんだ…なんで貫通してるんだろう?(’’;

ぷるるんわんぴ、結構可愛くていいですねー。
No title
>りっくん
その通り!基本情報技術者です~
落ちてたらまた秋に勉強しなきゃならない・・

何着ても似合うのはニュタコだからだと思います!
ほんとモニコとニュタコは何着ても格好付くから楽( ´ー`)

>Fericaさん
おぉ・・お互い頑張りましょう(;´∀`)

貫通ってのはvoidされなくてダメージが通っちゃうアレです。
エルアンバックラーが裏切るのはいつもの事といえばそうなんですが・・
攻撃力が高めだと貫通しやすいらしいので、それなのかなぁとも思ったり。
No title
基本ならきちんと勉強してたなら大丈夫ですよ!
仮にだめだったとしても引越しで忙しかったからって言えば、ねw
エルアンさん貫通しちゃうんだ…?
Avoid率最高のエルアンさんは愛用してて、一度行ったLoCでも範囲噛み噛みは受け流せてましたけれど、それを上回るような超火力の敵は会えてないかもです。(’’;
そういう敵にも徐々に挑んでみたいですねー。
>りっくん
きちんと……

>Fericaさん
最高率とはいえ80%・・・つまり20%は( ´ー`)
avoidいっぱい出てるならきっとエルアンに愛されてるんですよ!

ちなみに攻撃力が高いと貫通しやすいというのは都市伝説みたいでしたw

管理者にだけ表示を許可する
