スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

書くこと無いけど

2013.04.15.Mon.21:12
更新するよ!(`・ω・´)

平日はなかなかINできないですけど、土日はぼちぼちINしてます。
土曜には久しぶりにツアーに参加してみたり。
大規模なツアーに参加するのは半年以上ぶりだけど、何人か見知った顔もあって(知らないキャラの何人かも顔見知りの別キャラっぽかった)ちょっと安心しました。
ダイアロスはいい意味で変わらないですねー。

PT組んだ方達が凄く面白くて、ツアー進行中もずっとPTチャットで喋り尽くしていました(笑)
もちろんツアーchでも同時に喋りまくり(*´∀`)
チャットが忙しすぎてまともに戦えないってのもツアーの醍醐味ですよね!

そういえば、闇のオーラ(前回の記事参照)は重くなって不評かと危惧して、モーションだけ変わってオーラは出ない方のエンブレム(エンブレムA)を買ってしまいました☆(ゝω・)
そこまでして厨二っぽいポーズを取りたいか!って突っ込まれてもキニシナイ(゚ε゚)
あのポーズめっちゃかっこいいと思うんだけどなぁ・・・
あ、バーサークにマクロを仕込んで、バーサーク発動と同時に闇のオーラ出る方のエンブレムに変える一発ネタをしたら、FSの友達に凄くウケました(*´ω`*)

そんな感じで、また来週~
スポンサーサイト
コメント
チャット死
は私の主な死因です。lllorz
でも楽しいから良いのです~。

あちこちでエルンストを楽しまれてる方を見ると羨ましいですが、似合いそうなスタイリッシュな子が居ないのと、ご懸念の通りあのエフェクトがずっとだと何だか目に痛くて食指は伸び悩み。
構えるだけのがあるのはいいですよね。(むしろそれが一番人気ありそう)
No title
くそう!
ブルジョワめー!!

そう言えばEの子達もそこそこ育って来たのでツアーなんかにも参加してみようと考えております。
何処かですれ違ったら宜しくねw
>Fericaさん
わたしはとりあえずカミカゼぶっぱしてその隙にチャットしてますw
チャット死しても楽しければいいですよね!←

シュヴァルツのエフェクト重すぎて、
ツアーだと他人どころか自分のFPSが10くらいまで落ちてやばかったですw
エルンスト(構えるだけのやつ)オススメですよ!
是非是非スタイリッシュなキャラ作って下さい(*´∀`)

>りっくん
この前のガチャの副産物を売ったお金だよ・・!
悪銭身につかずってやつですね( ´ー`)

E鯖来た時は一緒に遊びましょー。
tellとか飛ばしてくれてもいいから!待ってるから!
No title
じゃあ来週は仕事が忙しくてINできないはずなんで、
再来週にでも!
見つけたら強襲します!www
盾使いのトラウマ・・・それは
見切ってスタガやリベガ、シルガや或いはあてずっぽうで出したカミカゼにMoBがチャージド○○と言ってきた瞬間。
結構な数の盾紳士・淑女の方はご経験と思います。《TT》

管理者にだけ表示を許可する
