スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!

2013.04.07.Sun.12:29
お久しぶりです、ルナルゥです。
新生活もやっと落ち着いてきました(*´∀`)

実はネットは引っ越してすぐ繋がっていたのですが、色々忙しくて書く暇がなく・・・
とりあえず昨日から本格的に復帰して、さっそくFSのみんなでボス巡りとかしてました。

INできていない間に新しいグラフィック装備が登場していましたが、これがまたなんていうか凄く厨二b・・・いや、かっこいい装備ですよね!
防具はデスの方がデザインが好きなので見送りましたが、装飾品は欲しい・・・!

ちょっと回せばすぐ出るよって友達にそそのかされてガチャを回してみたところ、無事エンブレム(オーラーっぽいのが出るやつ)を手に入れることができました。
更にハズレ品をリファインしたらフェティッシュタブレットになったので、それを使って精錬も成功!
ちょっとうまく行きすぎな感じがして怖かったですがキニシナイ(゚ε゚)
20130407025703.jpg
そしてこんな感じに・・・完全に敵です。
ナジャの祭壇の中央にも立ってみましたが、そっちも完全に敵でした(笑)

かっこいいのはいいんですが、問題はオーラのエフェクトが重い(;´∀`)
オーラ有りと無しでFPSが5~10くらい変わるんですよねコレ・・・
自分が重い分には自己責任なのでいいんですが、周りの人も重くなってしまってるとしたら非常に申し訳ない気持ちに。
まぁこういうエフェクトって処理が一定以上重くなったら勝手に表示されなくなる気がするので(神殿とか行くと自分も見えなくなりました)、きっとなんとかなるって信じてます・・・
ダメそうなら街中だけでつけることにしますかね(´・ω・`)ゞ

4月中くらいは忙しくてIN頻度もブログの更新頻度も今まで以上に低くなってしまうかもしれませんが、継続していこうと思っているのでよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
コメント
No title
おかえんなさいー。
りっくんは何度まわしてもエンブレムでませんでしたよ、
ええ…orz
お帰りなさい&はじめまして(?)
某所のリンクから飛んで参りました。
ちょこちょこと書き込みなどさせて頂ければ幸いです。

復帰おめでとうございます。
私も一時休止した事が何度かあるのでこういうのは嬉しいですね。
エンブレムゲット&精錬成功も重ねておめでたいです。
最近付録に目ぼしいものを感じなくて課金から遠のいてしまっている今日この頃です。
>りっくん
ただいまー!
じゃあ私は偶然運が良かっただけなのか・・・

>Fericaさん
コメントありがとうございますー
しばらく離れてても相変わらずのダイアロスで安心しますw

最近の課金のオマケは確かに微妙ですよね・・・
家維持に隔月で課金してますが振り込まれるアイテムはわりと処分に困ってますw

管理者にだけ表示を許可する
