スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引越しします!

2013.03.22.Fri.00:44
MoE内の話ではなくて、リアルの話です(`・ω・´)ゞ
今週はずっと荷物の梱包に追われていました・・・

というわけでデスクトップPCを先に送ってしまうのでMoEはしばらくお休みです。
ノートPCは手で持っていくので引っ越すギリギリまでネットはできるんですが、書く内容も無くなると思うのでこのブログも今月の更新はこれで終わりになっちゃうと思います。

実際に引越し先に入るのは来週末くらいなのですが、インターネットの工事が今の時期は混んでいるらしくていつになるのかまだ不明という・・・
ネットの無い生活辛い(;´∀`)・・・や、ネット中毒ではないデスヨ?
とりあえず(ゲオ西の)家の期限は4月末まで伸ばしておいたので大丈夫なはず!

ちなみにこれまで関西を出たことなかったわたしですが、この度の引越し先は関東です。
楽しみなようなちょっと怖いような(´・ω・`)

それではまた~

おまけ
20130316004754.jpg
カッシー可愛いですよねぇ。
親倒して卵奪って来たと考えると色々アレなんですけど・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
カッシーの首がハートマークに見えたので一瞬結婚すんのかと思ってしまったw
関東ですか、近所になったのかな!

引越し大変ですけど、くれぐれもケガしないように気をつけてくだされー。
>りっくん
カッシーのハートマークは実は狙ったものでしたw
でもまさかそこから結婚に飛躍されるとは思わなかったですよ!
普通にハートに見える可愛いーってだけの・・・

頑張って都会デビューします(`・ω・´)ゞ
No title
そういや、
> カッシー可愛いですよねぇ。
> 親倒して卵奪って来たと考えると色々アレなんですけど・・・
りっくんの周囲では絶滅危惧種のカッシー保護しているのだからなんら問題ない、
という説が大勢をしめております。
その証拠に、
ダイアロス1つがいしかいなかったカッシーが
今そこら中に溢れているではないか…。
ということだそうでw

都会デビュー、がんば!w

管理者にだけ表示を許可する
