
--.--.--.--.--:--

またしてもデス装備を求めて

2013.03.04.Mon.23:48
うちのタンクキャラはデス装備のローブ(デスジュストコル)を愛用しています。
デスジュストコルがどんなのかはググって貰えばすぐわかりますが、参考画像はこんなの。
201212301549371.jpg
ドルイド装備と同じデザインのやつです。
mobのドロップで手に入る装備の中ではなかなか格好良いということで昔から人気があり、一時期は相当な数の人が着ていたようですが、現在ではあまり見ませんね。

わたしが今着ているのは去年の春頃手に入れたやつなので、そろそろ1年くらい使ってます。
どれくらい愛用してるかというと、バハに着て行って罠食らったり、共闘へ着て行ってニートブレイカー食らったり、アリーナへ着て行ってニートクラッシャー食ったりするくらいです(ゝω・)ゞ

まぁそんなわけでもうボロボロなので、そろそろ予備が欲しいなぁと思ったり。
そんな話をとあるさんにすると、じゃあデミトリー(デス装備落とすmob)倒しに行こうということに。
ちょうどINしてきたNyさん(とあるさんの旧友)を強制召喚して3人で行ってきましたよ。

で、まぁ行ってきた内容を書こうかと思ったのですが先にこっちで書かれていたので、そちらを読んで頂ければいかにデミトリーがめんどくさいmobなのかわかると思います・・・

スペックだけ聞くと非常に強力っぽいデミトリーさんですが、最大HPはあまり多くありません(リープカーニバルとか使うとわりと簡単に倒せるらしい)。
なのでゾンビ召喚?そんなの関係ねぇ!って感じでゴリ押しする戦術でokなのですが、少人数だとゾンビ無視→ヒーラーにゾンビ集中→火力を回復する余裕が無い→火力が自己回復or血煙
って感じで途中から火力が下がってしまって、デミトリーの自己回復に勝てないんですよねー。

なので少人数ならゾンビを処理していく戦術の方が安定じゃないかなぁと思ったわけですが、
20130301215401.jpg
ゾンビの処理で精一杯でデミトリーを削れないということに・・・
デミトリーはうわー強えーやべーって感じではないですが、堅実に強いと思います(´・ω・`)

ところでwarムトゥーム墓地に、何箇所か地面に穴が開いてる場所があるのはご存知でしょうか。
これは地下道に通じていて、中にはバットフォームの技書を落とす巨大なコウモリがいるんですが・・
デミトリーとの戦闘中、途中何度かとあるさんの姿が見えないなぁと思っていたら、何度もこの穴に落ちてどっか行っていたという((´∀`))
コメント
No title
裏でそんな事が起きていたとはw
あっちのサイトではそんな事はちーともかかれてなかったので、
そんな大惨事が起きていたとは全くおもいませんでした。

でも面白そうだから今度FSで討伐行って見ようかなw
>りっくん
自分の失態をサラッと隠蔽する銃レランさん黒い!w
warムトゥーム墓地とか普通にしてたら行くこと無いだろうし、
行ったこと無いなら1回行ってみるといいよ!

管理者にだけ表示を許可する
