
--.--.--.--.--:--

わりとどうでもいいこと

2013.03.02.Sat.14:54
強化戦士育成の過程で久しぶりにロングソードを使っていたんですが、
infoをよく見てみたらなんか変なこと書いてあるんですけど!!
20130228212207.jpg
上の赤枠で囲んでるところです。[用途]とか[効果]とか前からありましたっけ(´・ω・`)?
生産道具系武器(フライパンとか)に[用途]料理に用いる、みたいなことが書いてるのは知っていましたが、普通の武器にもあったなんて知らなかった・・・!
いや、やっぱり無かったような気がするぞ、と思って普段よく使うSoIを見てみると、
20130228212217.jpg
無かったです(*´∀`) だから知らなかったのかなぁ?
このことをFSのchで言ってみると、友達が貼ってくれたアイテムリンクがこれ。
20130301002116.jpg
カタナにはありました。
ていうか[用途]右手に装備するとか書かなくても「装備スロット 右手 1HAND」って書いてるし、シルバー武器のアンデッド効果はまだしも、ロングソードとか[効果]特にナシって書く必要あるのかっ!
ていうか“ナシ”がカタカナなのがなんか面白い(笑)

まぁそれだけの話なんですが、ロングソードのinfoとかよく見たことなかったので知りませんでした。
ちなみに手元にあった武器を色々見てみたら、カッパーナイフには書いてありましたが、スチールクレセントアックスとゴールドバトルハンマーには書いてありませんでした。
うーん、昔から実装されている武器にだけ付いてるのかな?
昔は書いてたけど途中からはやめたということなんでしょうか。

おまけ
SS整理してたらなんか使ってなかったネタSSが出てきました。
20130214222836.jpg
こんな時にしか使わないシャイニングフォースとディバインプルーミッジ( ´ー`)
コメント
No title
お久しぶりです!
西の方でキャラを見かけたので
こちらの方でコメントさせて頂きます
全然ログインできてなくてすみません
近々又戻ってきたのでまた頑張ろうと思います
それでは~
>こだりさん
お久しぶりですー
前からだいぶ経ってますがMoEは相変わらずですよ(*´∀`)

新マップも来ますしまた中で会いましょう~

管理者にだけ表示を許可する
