スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々遅かったバレンタイン

2013.02.19.Tue.00:13
久しぶりに長い記事っぽく見せかけて実はSSが幅取ってるだけマジック!

公式のバレンタインイベントは風邪とかでINできてない間にすっかり乗り遅れてしまって、気がついたら終わってました(((´・ω・`)
なんか生産あり戦闘ありの濃いイベントだったらしいので残念・・・
でもイベントの最後の景品(?)は参加できてなくても貰えるという話をとあるレランさんに聞いて、それだけ貰いに行ってきました(笑)
20130219161107.jpg
中にハートが入ったチョコレート風デザインの可愛いランタンなのですが(※ちなみに素材は鉄)、予想通り非破壊のこんぼうです。
いやー、ワンドオブヘズラーが壊れそうだったのでよかっt・・・や、別に殴ってるわけじゃなくてマクロの誤爆とか所持枠のアレとかでね・・・?
こんぼうと盾と魔法が共存するセイクリッドロードだから仕方ない←
レフトグリモアでプロテクトオーラとかぶっぱしてしまうことも少なくないっていう(;・∀・)

それで、景品貰いに行ったときとあるさんが「友達のNyさんがルナさんと服装被ってる」っていうので会いに行ってみたら、確かにテイスト同じだったけどそれもう半年くらい前の格好だ・・・!
ルナルゥのファッションは1ヶ月くらいごとに変わるから(´・ω・`)
20130219161333.jpg
ちなみにこれが今のです。
腰の「ウィップホルダー付きベルト(年明け福袋品)」を安く譲って貰ったので、それを使うコーディネートを、と思って着る機会を逸していた修道のローブを引っ張り出して来ました。
このベルト、“ウィップホルダー付き”だからきっとブルウィップと合うだろうと思って合わせたらピッタリ合ったんですが、実はウィップホルダーは後ではなく横に付いてた罠(*_*;

とあるさんみたく服装だけでどこの誰かわかるようなのも良いなぁと思うものの、装備の着合わせとか考えるの楽しいのでしょーがない。
あと、花鳥風月装備のウィッグは汎用性高すぎてやばい。

その後3人でお喋りしてたんですが、Nyさんは復帰したばかりどころかオンゲをするのも久しぶりということで、とあるさん曰く緊張(?)してた様子だったらしい・・・?
しかしとあるさんに弄られながらもピンポイントに鋭い返しをしてたところから察するに、なかなかのツワモノな予感・・・!ていうかうちのFSのMさんと似た感じの黒さを感じる( ´ー`)
(ファッション的な意味で)趣味似てるみたいですし、また機会あればお話したいですね。

イベントには乗り遅れましたがレランとしてはチョコの販売で一儲け・・・と言いたかったところなんですが、今回は準備不足で何もできず。
や、まぁ一応バレンタインチョコは作りまして見かけた人には渡したんですが、わりと思いつきだったのでカカオの在庫が微量(ベンダー補充でほぼ使い切ってた)という痛恨のミス。
一応ルナルゥの持久力をちょっと下げて料理をちょっと上げて名前入りチョコ(クリーミィチョコ)を作ろうとしたものの、材料の問題でほんの数個しかできませんでした(ゝω・)
焦らずせめて料理をもう少し上げてからチャレンジするべきだったか・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
体調回復したようで何よりです。
ところで…。

うわ!
(オモチャの)タバコ吸ってる!
不良や不良や!!
>りっくん
ありがとう!

今までだってキセル咥えてたでしょーが(´・ω・`)ゞ
ニューターは20歳以上なので大丈夫です。
それにほら、修道女って煙草吸ってるイメージじゃない?←
No title
く、黒くないよっ……!!
No title

名前が既に黒いですよね
No title
各所見てるとお三方とも黒いと言うのがけつろ…うわ何をするやめgfyudos
>Nyさん
う、うん(;・∀・)ゞ

>とあるさん(黒)
そういうあなたもなかなかのもんですよ!

>りっくん
やだなぁ、一緒にしないでくださいよ(棒

管理者にだけ表示を許可する
