スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベンダー復活!

2013.02.13.Wed.23:51
おもいっきり風邪ひいたことを反省して最近健康的な生活してます。
夜は0時過ぎに寝て朝は6時頃起きるとかホント誰だよってレベルの変わりっぷり・・・
でもそのおかげか体調はもうすっかり良い感じです。

MoEには本格的に復帰してまして、久しぶりに料理とかしてました。
販売停止のまま放置されてたベンダーにも活気が・・・!
長らく飲み物だけに絞ってたベンダーに再びbuff食とか置いてますが、半分くらい自分用な気持ちなのであんまり安くしてません、ごめんなさい(ゝω・)
あ、メイジ用の食べ物は前うちのメイジ用に作ったやつが余ってた(多分もうメイジ使わないし←)のを置いてるので、どんどん買ってくれた方がありがたいですが(笑)

buff食は基本自作して(めんどくさいのは買ってますが)ストレージに入れてるんですが、ストレージがパンク寸前だったんですよね・・・
うちは結局ストレージ拡張をやってないんですよねー、家コイン高い!
ノアドールもあと1体くらい欲しいけど高い!

料理作ったとか言ってますがハウスキーパーの料理上げをしたわけではありません。
ていうか思ったんですが、料理上げたら2次シップになって服青になるじゃないですかー
今の茶色がかなり気に入ってるのでなんか惜しいような(´・ω・`)
あ、3次にしたら染められるよ!っていうコメントはノーセンキュー!
料理と裁縫はともかく、美容90とかめんどくさすぎるし、何よりお金高いヽ(`Д´)ノ

そういえば、神殿行ったら火竜の爪が5個貯まったので、誰か賢王の証を作ってください・・・
この前FSのMさんに頼んだらレシピ捨てたって言われてしまったという(*_*;
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
