スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼちぼちと

2013.02.08.Fri.00:03
忙しさのピーク終わりました。
お久しぶりです。
これだけ放置したらもうここ見てる人とかいないような気がしなくもないですけど、またちょっとずつ更新していこうと思います(`・ω・´)

実は最後の追い込みでちょっと無理して体調崩して、現在風邪っぴきです。
熱とか咳とかは大丈夫なんですが、全身の関節(特に腰)が痛いのなんの・・・
椅子に長時間座っているのも苦痛なくらいで大変です。

MoEにもぼちぼち(体調が治り次第)復帰できるかなぁと。
なんかコラボのイベントしてるみたいですし、バレンタインイベントもあるのかな?
更新情報を全然追えてないのでよくわからないですが、折角だしやっておきたいですね。

前に言ってた生産キャラのスキル統合とかも着手しようかなぁ・・・
とりあえず、まずは体調治すことに専念します(´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト
コメント
No title
大丈夫だ、毎日見にきてるw

まずはしっかり身体治して、
それからいっぱい楽しんで下され〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>りっくん
なんだってー(*_*;
じゃ、じゃあちゃんと更新します・・・

あ、E鯖の海王様完成おめでとう!
わたしも見習ってハウスキーパー改造頑張るよー

>とあるさん
非公開コメントとか一体何事かとびっくりしたらただのミスかいっ!!
あと要らん噂は流さなくてよろしい(´・ω・`)

だから「腰」が痛いって言ってるじゃないですかー
いやまぁ実はもう腰の方はかなり治ってきてるんだけど、今度は薬で胃が・・・
薬に頼らないでちゃんと早く寝るとかして治さないとダメだね(ゝω・)

管理者にだけ表示を許可する
