スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すっかり放置状態ですが・・・

2013.01.25.Fri.18:10
どうもお久しぶりです。
リアルの忙しさがピークに達そうとしてますがわたしは元気です(´・ω・`)ゞ

ブログを書く暇が全くないほど忙しいというわけではないんですが、MoEには全然INできてないので書く内容が無いというね!
一昨日くらいにちらっとだけINしてみたんですが、FSのchに人がいなかったのでとりあえず家の清掃と修理だけして、ついでに友達の家でヤバそうなところだけ清掃して落ちました。
FSの人たちもみんな忙しいって話を耳にしてるのでお互い頑張りましょうということで・・・

そういえばPre限定で武器テクニックのダメージが全体的に上がったとかなんとか。
追加効果がまだ意味のある対人ならともかく、PreではぶっちゃけST使ってテクニック撃つくらいならアタックしてる方が良いという状況が多かったですからねぇ。
アタック性能のいい武器(ソードオブインフェルノとか)だって使いたい放題ですし。
あとは対人と違って長期戦や連戦になるのでSTがもったいなかったりとか。

でも、わたしはアタック性能のいい武器でアタック回すより、高威力の武器でテクニック主体な戦い方だったので、わたしにとっては嬉しい修正ですね。
セイクリッドロードのルナルゥにとってはたぶん誤差の範囲ですが、現在槍こんぼう(槍アーマーナイト)のルルシィだと、テクニック威力UPの恩恵は大きそうです。
あ、でもハラキリスピアーって確か与えたダメージの何割かが返ってくるはずなので、威力上がったら自爆ダメージも増えるのでしょうか・・・

とりあえず、今の忙しさは2月の初旬~中旬頃まで続く予定なので、本格的にMoEに復帰するのはそれくらいになりそうですかね。
まぁ実はその後も引越しとか色々控えてるので大変ではあるんですが(*_*;
スポンサーサイト
コメント
やっぱり掃除してくれてあったのるるさんでしたか!ありがとう><
どうしようかなぁ…って途方に暮れてたところでした…

テクの倍率アップ嬉しいですよね
私もまだあまり試していませんが、どれくらい上がったのか気になります

忙しそうでなかなか会えていませんが頑張って!
>ななさん
どういたしまして!そっか、自力で清掃できないんだね…
これからも自分ち掃除するときに一緒に見るようにしとくよ

てか掃除されてることに気がついたってことは昨日INしてたのか
わたしも昨日は深夜にINしてたんだけど、すれ違ってるのかなw

頑張るよ!ありがとー

管理者にだけ表示を許可する
