スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生産キャラのスキル整理したい

2013.01.12.Sat.13:19
タイトルの通りです(´・ω・`)

うちの生産キャラはいま
・水泳持ち収穫釣りレラン(料理、醸造90くらいだけど抵抗は無し)
・CRE&MINマスタリ付き採掘鍛冶(採掘95、鍛冶93くらい、その他だいたい40止め)
・調合持ちハウスキーパー(調合85、美容65、裁縫70くらい、料理40止め)
って感じの3キャラがいるのですが、レランとハウスキーパーを合体させたいような・・

たぶん、基礎をちょっと低めにすれば2キャラが取ってるスキル全部統合して1キャラにしても、850で収まると思うんですよね。
生産系全部100だと足りませんが、料理と調合はともかく、醸造は90も要らないし、裁縫も染色脱色用なので70もあればいいし、美容だってこれ以上上げる気はないし・・
ただ問題は、スキル上げが面倒だっていうことです!

レランの方にHOUをつけるとなるとまた美容を上げなおさなければいけませんし、シップ服を着るとしたら(HOUシップ服好きです)またあの面倒くさいクエストをやらなければならないという・・・
かと言って、現在基礎ほぼ0のハウスキーパーで水泳と収穫を上げるのもわりと面倒・・・
ということで、思ってるだけで変更しないままもう結構経ってます('∀`)HAHAHA!

まぁきっとそのうちしますよ、うん。

そういえば転生の報酬にミノタウルスのペット(?)が入ったとかなんとか聞きました。
それによって転生がテイマーで賑わってるとか(笑)
転生は定員50人だから熾烈な争いになってそうですね・・・

でもテイマー多くてミノタウロスに勝てるのかなぁとも思ったり。
それとも、高レベルのペットだとミノのタゲ取るくらい余裕なのでしょうか・・?
わたしはペット育成は全くしたこと無いので全然わからないんですよねー。

機会あればちょっと転生の様子を見に行ってみたいなと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
No title
美容を他キャラに移したいと思ってすでに半年が経ってます…

そしたら国宝で神秘とれるなぁとかとか…
そもそも国宝になってませんけど…


私なら水泳と裁縫で頑張りますね…
生産系上げ直しだるいですヽ(´ー`)ノ


転生はついさっき行ってきたのですが…
深夜2時で熾烈な50人争いがありまして…
なんかなぁ、なのでちょっと落ち着くまで行くのやめておこうかな…と。
ギスギスしてるんですよー(ノД`)
No title
転生はPでもヒドイ事になってます。

スキル整理は、国宝と収穫特化に分けちゃえばいいんですよw
HOUはそのまんまで。
No title
おおぅ . . .これまた熾烈な . . .

生産のスキル整理 . . .確かにやりたいけど
面倒なんですよねぇ . . .

ああ、ちなみにTERAのフレ登録は片っ方から送ると
問答無用で相互登録の謎仕様なので
それでなんとかなりま

. . .嫌だったら遮断が唯一の対策
>わーどさん
やっぱハウスキーパー改造したほうが楽かなぁ。
まぁキャラとしてはどっちもわりと気に入ってるから悩ましいんだけどねーw

やはり転生はそんなのか(´・ω・`)
でも落ち着くのっていつ・・?
200回報酬だろうから、1日2回でも3ヶ月・・?

>りっくん
P鯖でも酷いことになってるのかぁ・・・
国宝は結局枠とかいろいろな関係で不便じゃないですかー
まぁロマンはあるけどさw

>どうでもいい人さん
面倒だよねぇw
実際整理しなくてもすごい困るというわけではないからモチベーションがね・・

フレンド機能が問答無用で相互登録なのはちょっとびっくりしたw
No title
ミノは育ったペット一匹で十分タゲとりつつ倒せます。
盾職がいない方が楽なくらいです。
>Blueさん
おぉ、流石です(*_*;
プレイヤーキャラよりペットのほうがステータス総じて高いですもんねぇ
確かに盾貫通でハラハラするプレイヤーキャラより安定しそうだ・・・

管理者にだけ表示を許可する
