スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

現実逃避

2013.01.09.Wed.22:00
シロさんのところで無料化されたと知って、TERAを始めてみました(ゝω・)v

・・・え、忙しくなるのはどうなったって?
もちろんめっちゃ(実はそれ程でもないけど)忙しいですよ(ノ´∀`*)

そう、これはテスト前になると部屋の掃除をしたくなるアノ現象と同じ・・!
みなさんだって学生の時には経験したことあるハズ(´・ω・`)

まぁ今すぐはあまりプレイできなくても、とりあえず登録とキャラ作成は今の間にしといた方が色々と美味しいなと思って、とりあえずダウンロードしてみたわけですが・・・
クライアン重っおおぉぉ!(約25GB)
うちのヘボ回線(なぜか特にダウンロードだけ遅い)だと、ダウンロード完了まで合計50時間くらいかかったんですが(´・ω・`)ゞ

き、気を取り直してキャラメイク!
ハイエルフの男がイケメンだったので選んでみたら、声が野太いのしかない(´;ω;`)
イケメンエルフはもっとなんかこう、さらっふわっとした感じじゃないと嫌だ・・・
かと言ってヒューマン男はパンデモスみたいだし(超マッチョ)、キャスなんとか(角つき褐色肌)男はドヤ顔過ぎてなんかウザいし、あとは人外だし、やはりこれは・・・

ということで、エリーン(ケモ耳尻尾少女)で作りました(ぇ
TERA_ScreenShot_20130109_234100.jpg
ちゃうねん!他にいい種族なかってん!(´・ω・`)
・・・折角TERAやるならやはり話題のエリーンを使ってみようかなと思ったのもありますが(TERAは最初、主にエリーンの可愛さが話題となり有名になっていた)。
まぁ、エリーンは可愛いよ、うん。
わたしがケモ耳尻尾好きなのはバレバレでしょうしそんなに驚くまい(*´ω`*)
ちなみに上の画像は公式サイトのとかじゃなく、プレイ中に撮ったSSです。すごい綺麗だよね。

鯖はヴェリックで、上のSSで槍背負ってるのが分かるとおり、クラスはランサーにしました。
キャラ名はなんか奇跡的にルナルゥが取れたのでそれで( ´ー`)
2~3時間ほどプレイして、やっと初期装備から脱却したくらいのところですが、今のところ前にちょっとだけやったPSO2より作業感が少なく(MOとMMOの違いかな?)わりと楽しいです。
中レベル以降はダンジョンに潜りまくることになるらしいのでどうなるか分かりませんが・・・

たぶんそんなにガッツリはしない気がしますが(結構3D酔いするタイプなので長時間できない)、MoEの合間にちょろちょろやれたらなぁと。
あ、ちなみにこれからはTERAについての記事も増えていく・・・なんてことは(たぶん)全く無いので、期待も心配もしないでくださいね!
スポンサーサイト
コメント
No title
うわー…。
なに、この狙いすぎ感www

てかこんなかわいいポーズなんてルナさんっぽくないw(←大失礼)
No title
クライアントの重さはひどいですよね . . .

それはさておきヴェリック鯖ですし一度は会いたいところですな(´∀`*)

個人的にランサー面白くて2番目にLv上がってます
自己回復あるし頑丈だしでソロも楽だったり(火力無いので長期戦になりますが
アタックはガードで1段目か2段目でキャンセル入れるといいですよっ( ・`ω・´)

とりあえずLv20ぐらいから面白くなりますよっ!(バジリスクソロとか

ちなみにPaint.netのポートレートのぼかし
ってのを画像にかけてやるとさらに綺麗に見えます
>りっくん
狙いすぎですよねーw
わたしっぽくないってどういうこっちゃ(´・ω・`)

>どうでもいい人さん
中で会ったら是非よろしくです!
でもプレイヤー検索とか無いみたいだしどうやったら会えるのだろう・・

もう何キャラも育ててるとは恐るべしっ
わたしはチュートリアル的なアレを何度もやる気力は無さそうですw

> ちなみにPaint.netのポートレートのぼかし
> ってのを画像にかけてやるとさらに綺麗に見えます
そのひと手間がめんどくs・・
No title
> わたしっぽくないってどういうこっちゃ(´・ω・`)
それはなんというか、ねぇ…。
ごにょごにょごにょw

管理者にだけ表示を許可する
