スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年は何をしようか

2013.01.05.Sat.12:35
寝正月できるのは元日だけで、結局なんだかんだする事多いですよね年明けって。
まぁ楽しいイベントも多いのでいいのですが、寒いのがツライ!
なーんか今年はえらく寒く感じます・・

MoEにガツッとINする時間が無かったのであまりここに書けるようなことも無いんですが、とりあえずFSで年明け一発目の千年竜に行ってきました!
けど残念ながらオリハルコンはわかず・・(千年竜を倒すと洞窟内にpopすることがある)
お年玉GETとはいきませんでした( ´ー`)

ギターくまを売ったお金が使って欲しそうにこちらを見ている・・
ということで、またちょろちょろと買い物を(´・ω・`)
友達からウィップホルダー付きベルト(今年の福袋からの新装備)を格安で売って貰ったので、それに合う装備を模索しつつ、ヴァリアント装備の胴を買ってしまいました。
ヴァリアント胴は前から欲しかったんですけど、ぶっちゃけ買っても着ないだろうなーと思って我慢していたのですが、ベルトとすごく合うのでそのうち着ます、きっと・・

公式の新年の挨拶に、今年は新マップ「スローリム平原」や「カドゥス湖」を予定していますって書いてあって、平原は前からちょろっと話出てたなーと思いつつ・・・えっ、湖?!
湖はアツい・・!(`・ω・´)
全面水だと流石に水泳スキル持ち意外お断りになってしまいますし、巨大な湖の上に足場があるような(タルパレのような)構造になるんじゃないかなーと予想してみたり。
まぁタルパレは上と水が完全に分離してるので、もっと絡めてもいいと思いますが。

mobも水中タイプのは種類も少ないし全体的に弱いので(水泳持ちじゃないキャラでも戦えるようにするとそうなってしまうのは仕方ないですが)、是非新mob登場を願う・・
ハティル砂漠でも結局、キマイラ以外新グラフィックのmobは登場してませんからねぇ。
それに、水中に千年竜くらいの強さのmobが登場すれば、水泳ジャスタンとか水泳賢者とか、今だと頭おかしいような構成のキャラが出てくるかもしれない・・!

ゲオの大洞窟や飛竜の谷、ハティル砂漠でも、一部水泳スキルを意識したような場所が設けてあって、水泳スキルが活躍するマップがほしいというユーザーの声に、なんとか応えようという運営の心意気は感じていたのですが、まさかここで湖マップという思い切った選択をするとは、運営もなかなか頑張ってくれているようです。
まぁまだどうなるかわかりませんが、楽しみですねー。
スポンサーサイト
コメント
No title
カドゥス湖楽しみですね!!
私は栽培も結構楽しみなのです‥!
是非自宅で栽培をしたい…

ところで...バグさんって他にどっかに居ましたっけ…(;´∀`)?


もう既にゲーム内でも言っておりますが…
今年もよろしくお願いしますー
是非エルーカスにリベンジを…!!
>わーどさん
栽培もどうなるのか楽しみだねぇ
自宅でできるようになるとしたらアセットなのだろうか・・
ヤマトハウスは狭いからスペース無いぞ(´・ω・`)

あぁ、そういえばバグいたね!バグ!
すっかり忘れてたよ('∀`)HAHAHA!

こちらこそ、今年もよろしくー!

管理者にだけ表示を許可する
