スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます!!

2013.01.02.Wed.22:10
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

今年のお正月も、ちょっと初詣に行った以外は概ね寝正月でした。
家族が体調を崩して食欲が無いとか言い出して、おせちを大量に食べるはめに(´・ω・`)
お餅も美味しいしこれはかなりヤバい・・

まぁそんなことはともかく、年越しは例年通り尼橋でダイブしてきました!
今年は(リアルで)こたつに入りたいがためにいつものデスクトップじゃなくて、古いノートPCの方で尼橋に行ったので、全然キャラが表示されなくて大変でした。

こたつといえばゲーム内でも毎年福袋にはこたつが入っていて、毎年欲しいなーと思いつつも見送ってたのですが、ついに買ってしまいました・・!
20121231162633.jpg
しかもびっくりするくらい安かった(@_@。
友達に売って貰ったのですが、友達価格というだけでなく、そもそもこたつを始め福袋系のアイテムが総じてすごい値下がりをしている様子ですね。
毎年福袋に入ったアイテムは値下がりしますが、今年の値下がり具合は異常な気が・・
新ペット欲しさにテイマーの人が多く回してるんだろうか・・?
まぁ異常な値下がりの理由は謎ですが、とりあえず福袋に入っているアイテムで欲しいのがあれば、今が買いどきだと思います。

ちなみにわたしもご祝儀にと思って課金して、1回だけ福袋回したんですが、当たったのはギターくま(演奏ペット)とフラワーペタルAのセットでした。
演奏ペット2種類いますが、クマはわりと可愛いと思います。ウサギはすごい微妙ですが・・
まぁどちらにせよわたしは使う予定は無いので、知り合いに売ってしまいましたが(笑)

クマを売ったついでに演奏を聴かせて貰いました(演奏を聴かせて貰うついでに売ったとも言う)。
20130102033742.jpg
10人もの(半分ペットだけど)大合奏だとチープな音なりになかなかすごいねー
・・と思っていたら、なんか音源をわりとちゃんとしたものに変更できるらしい・・?

まぁ楽器演奏を聞くこともそうそう無いでしょうから、別にいいんですけどね(´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト
コメント
No title
うわー、ギターくま当たったんですかー!
りっくんはそれを求めて三回回して、
皇雅と花鳥風月とヴァルキリーと言う、
何とも微妙な結果に…。

唯一の救いはネコマタまたたびが入ってた事くらいでしょうか。

そうそう、ちらっとE鯖に入ったらペンギン卵が25Mとかで売りが出てて、
腰を抜かすところでしたYO!
>りっくん
なるほど、ギターくまが欲しかったんですかw
でも、ヴァルキリーは当たりじゃないですか!

・・って、ねこまた当たってるしΣ(゚∀゚ノ)ノ
もうそれ売っちゃえばギターくま3匹くらい買えるじゃないですかww

E鯖は新ペットが出ると毎回25Mとかヘタしたら30Mとかのch出てますけど、
他鯖だとそんなこともないのでしょうか・・?
No title
うはー、ねこまた19Mでうれたー!!
∑(@_@;)
>りっくん
おぉ(*_*;
おめでとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する
