スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花鳥風月装備

2012.12.09.Sun.13:05
わたしが和風なものが好きなのはわりと察してる人多いんじゃないかなと思います。
そう、だから実は11月末に出た「花鳥風月装備」が凄い欲しかったのです。
でもバザーや買いchを見てるとどうにも3.5Mくらいしそうな感じで、しかもそれでも買い取れてなさそうな感じだったので諦めてたのですが・・

当たったあああああ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20121208232241.jpg
社員乙とでもなんとでも言うが良い( ´ー`)

誘惑に負けて家コインを買った残りのSPでちょっとガチャ回してみたらまさかのですよ。
ガチャ回すのとかもう何ヶ月ぶり・・いや下手すると1年ぶりくらいですが、たまには回してみるもんだなぁ(完全に運営の手のひらの上で踊らされている)。
まぁこれも日頃の行いがいいからですかね←

てなわけで早速ルナルゥに着せてみた。
20121208232525.jpg
やはり和風は良いですなぁ(*´∀`)

まぁでも実はこれを着せたいのは槍弓の子なので装備移動しつつちょっと染めてみた。
20121209012542.jpg
とりあえず好きな色である紫で染めてみたんですが、スカートの模様が紫だから単色になってしまってちょっと地味かなぁ。
しばらくはこれを染めて遊べそうですねー

ちなみに隣のモニコちゃんは友達なんですが、煌雅装備を可愛く着こなしてますね!
ねこまた、煌雅、花鳥風月とここ最近和風ラッシュで、和風好きとしては嬉しい限りです。

女性が着ると可愛い花鳥風月装備ですが、実は男性が着るとめっちゃカッコ良いんです!
誘惑に負けて槍弓をまたにゅたおに変えてしまうかも・・(笑)


追記
20121209131453.jpg
スカートを胴当てと同じ色に染めてみたらわりと良い感じになった気がします。
緑にするのもいいなぁと思ってるんですが、課金花びらが高いからちょっと悩む・・
スポンサーサイト
コメント
うぉ…ルルさんのSS綺麗…(*´∀`)

可愛く着こなしてるうちのこ可愛い!←
でもルルさんのおかげ100%ですありがとうございます!!

髪の毛の色黄緑可愛いデスネ!
(想像つかないから画像処理の力で試した人)
でも深緑もいいと思います!!

かわいいモニコが減るのは残念ですがにゅたおも良かったので
いつか変わるのも楽しみにしてますー(*´艸`*)

あ!でもこの間のコグオもとてもかっこよかったので
コグオも候補に是h(ry
>わーどさん
SSそんな綺麗かな・・?
アンチエイリアスもかけてないしわりと適当だと思うんだけどw

髪の毛を深緑にしてみたけどなかなか良いよ!
けどやっぱ限定黒花びらを使わないと理想通りの深緑にはならないね・・

可愛いモニコはみんなに任せますw
ホム人形NMもCMもある・・!

管理者にだけ表示を許可する
