スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新時代の幕開けだ!

2012.12.07.Fri.23:21
レランとアルケィナの戦いの歴史はMoEの歴史と言っても過言ではない。
レランの前でリコールレイションを唱えたらサウザンドスラッシュを食らわされるなんて事もあったほど、その2つは水と油、決して相容れないものだったのである。

しかし、どんなものも変わらずにはいられないのだ。
そう、すなわちネクストジェレーションの到来である・・!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg
20121208000210.jpg
謎肉が材料の料理が来たあああぁぁ!!

謎南蛮そばは、かけそばと謎肉とねぎをコンバインすると作れます。
効果は魔力+5とMP+20でカテゴリはD2、なかなか良い感じです。
ただ、謎肉が詠唱長いしゾーン移動で消えちゃったりでなかなか量産はめんどくさい・・

セイクリッドロード(アルケィナの複合シップ)でありながら所属はレランであるルナルゥは今までは特殊な存在でしたが、やっと時代が追いついてきたわけですね(ノ´∀`*)

これからきっと世界は変わってゆく・・!
アルケィナとレランが共に手を取り合う日も遠い未来のことでは無いのかもしれない( ´ー`)

さぁ、みんなもキッチンの前でリコールレイション!
20121207235455.jpg
スポンサーサイト
コメント
おいやめろバカ
ブチのめすぞ(´・ω・`)
え!?
ネタ…。
ネタですよね!!
さすがルナさん画像加工もすばらしいなあ…。

…頼むネタだと言ってくれ…www
>とあるさん
え、謎肉召喚するなって?
やだなぁ、料理作る準備してるだけじゃないですか( ´ー`)

>りっくん
実装自体は1年くらい前からされてたみたいですけど、
ずっと誰も気付かなかったみたいですね・・ってか普通気付かんわ!w

運営もここまで気付かれなかったのは想定外だったのかなぁw
でも自分からネタばらしするのってちょっと恥ずかしいですよね(´・ω・`)
詳しくは運営ブログを見るといいですよ!

管理者にだけ表示を許可する
