
--.--.--.--.--:--

メイジを作った意味とは何だったのか

2012.11.25.Sun.22:08
シスの天空島が実装されて、わたしもクエとか(メインアルター出たところのタイタンのコアから受けられるやつ)でひと通り回ってみたのですが、本格的な生産マップって感じですね。
生産っていうか採集・・?
にんにくとか稲とかアースマッシュルームとか、ちょっと遠かったり危険だったりするところまで行かないと収穫できなかったものが色々生えているので便利そうです。
まぁそういうところに行かなくなってしまうのがちょっと勿体無いような気もしますが・・

そんなことより花びらも生えてるんですよ!
20121121171157.jpg
ミニアルターからは直接行けなくて、ちょっとしたギミック(?)的なものを利用して行く場所です。
ブログに載せるために編集する段階で夜だったと気づきました・・
20121123200845.jpg
これは上記のクエ中のSSですが、こんな感じで昼は非常に綺麗な場所です。

しかしまぁ、そんなことはともかく!
20121121171237.jpg
ター・メリアもpopする・・だと・・!
しかも奥にもチラッと見えてる通り、レアpopってわけでもないです・・

今度からター・メリアが欲しい時はシスの天空島でokですね!
ネイチャーゴーレム用に作ったメイジのゆくえは・・・(´;ω;`)
コメント
シスのお陰でメイジ(ぱにゃー)の用途がなくなったって?
逆ですよ逆。
シスは落下血煙が多いので、シスでこそぱにゃー(リボーンワンス)が大活躍するのではありませんか!
という事で納得してください。何と言うかィ㌔
>とあるさん
大活躍・・(((´・ω・`)?
ま、まぁきっとそのうちまた何か使う機会来る・・といいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
