スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってきたエルモニー

2012.11.22.Thu.17:05
書きたいネタ色々あるから毎日いくよ!

もうちょっと先まで寝かせておこうと(書きたいことの優先順位的に)思ってたのですが、昨日とある銃レランさんに見つかってしまったのでもう記事にしちゃおうかな!と思います(笑)
ていうか外見変わりまくりですれ違ったりしても絶対気付かれないだろうと高をくくっていたのに、とあるさん観察力ありすぎでしょ・・

はい、というわけでこれですが。
20121120034613.jpg
え、誰(´・ω・`)?ってなると思いますが、最近話題にしてばっかの銃キャラもとい壁キャラです。
ナイトシップ装備+ナイトロード装備+エレメントグローブ+三つ編みウィッグ!
ぱんつ見えてるけど気にしちゃいけない。

あれから2ヶ月、コグオが復活したのでまたしても気分転換に種族変更してみました。
前にホム人形が超安くなった時に買い貯めた分がそろそろ尽きそうですが・・

去年の10月からなので、実に1年ぶりのモニコ復帰ですね。
今でこそニュタとコグばっかですが、初期の頃は全キャラモニコだったというのに、「ルナさんがモニコ使ってるの違和感ある」とか言われてしまいました・・
しかも最近できた友達ならまだしも、ルナルゥがまだモニコだった頃からのめっちゃ長い付き合いの友達に!どういうことなの!

エルモニーはHPは最低、防御はコグニートレベル、抵抗はニューターレベルという、壁をするには最も(コグニートよりも)適していない種族なんですが、壁特化はもうやめてもいいかなと(笑)
HP特化の壁構成もひと通り楽しんで(アトラクトも使えたし)満足した感があるので、元のコンセプトに戻そうかなと思い、こんぼう40を切りつつ着こなしと抵抗を少し下げて弓を取りました。
【筋力】100 【着こなし】51 【生命力】100
【持久力】50 【呪文抵抗力】70 【刀剣】98
【弓】91 【盾】91 【キック】100 【戦闘技術】98
どうせ錬金来たら新テクに合わせたスキル取ればいいやと思って、それまでの繋ぎとしてとりあえず久しぶりに使いたくなった弓を取ってみたんですが、まさかの抵抗弓の時代が来たという・・!
わたし先見の明あり過ぎでしょう( ´ー`)フフン

ぶっちゃけナイトロードよりシップ装備の方が強いので、着こなし30まで下げて全身シップ装備でいいんですが、そこはほら・・お洒落的なサムシングがね(ゝω・)
一応着こなし30抵抗55まで下げたら持久88にしてエンデュランス使えるんですけどねぇ。
なんか赤ダメージ(攻撃によるダメージ)だけじゃなくて、紫ダメージ(落下ダメージとか自爆系テクニックのダメージとか)でも効果発揮するらしいので、かなり強いと思います。
warで落下スキル無しで落下逃げとかできるし(゚A゚;)

ただまぁ、preなら単に事故死防ぐ(タルパレやスルトでの落下とか)って意味を除けば、ナイトじゃなくてジャスタンが取るものかなぁと思わなくもない。
ナイトでそこまで防御固めるくらいならジャスタンなった方がいいんじゃないかなって・・

まー、安そうなら買ってみてもいいかもしれないと思ってますけど。
スポンサーサイト
コメント
姿が変わっても臭いで判るらしい(´・ω・`)b
ルナさん臭うのかーw
>とあるさん
えっ なにそれこわい(゚д゚)

>りっくさん
えっ なにそれry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
