
--.--.--.--.--:--

コグニートの本気

2012.11.02.Fri.19:28
ついにHPが600を越えた・・!!
20121102161242.jpg
構成はまだ決まってませんが装備を一新してみました(*´ω`*)
ジェントル装備、ドラゴニア装備、マジェスティクラウンなどを組み合わせて、外見重視ながらも、HPが上昇する装備で固めてみたというわけです。
防御力は若干下がりましたが、HGだけ貰えれば120くらいにはなるので十分かなぁと。
試しにこの格好でミノMAX行ってみましたが、タゲ取り続けても大丈夫そうでした。

そして今回、隣に立ってる歌姫こぐねぇさんに協力して貰ってフルbuff体験!
アイコンだとわかりにくかと思うので説明すると、左上から順に、
・ブレイブナイトマスタリー(防御力+5)
・ブラッドラッシュ(MHP上昇)
・ウルティメイトヘルス(MHP上昇、HP自然回復速度上昇)
・エレメンタルアーマー(全耐性上昇)
・ホーリーガード(防御力上昇)
・耐全属性上昇 Lv1(全耐性+5 : リンゴ飴)
・シレーナの微笑み(攻撃力+3、MHP+20 : ペペロンチーノ)
・家庭の味(防御力+5、全耐性+10 : 肉じゃが)
・至福の一時(MHP+30 : ドラゴンステーキ)
・指揮官の高揚(MHP+3% : 決戦の軍配)
・ホーリーベル(MHP+5% : ホーリーベル)
・ベビースネークのエチュード(全耐性上昇)
・イクシオンマーチ(防御力上昇)
・地脈同化(MHP+10%、防御力+10%、MST-10%、回避-10% : 五行霊符)
というまさにフルbuff・・!

コグニートのHPは生命100で315なので、buffと装備で290くらい上がってますね(´・ω・`)ゞ
まぁ実際の戦闘ではこんなフルbuffしないので(ダンスやシールディングオーラ、debuffなどで押し出されないよう考慮して4枠くらいは空けてます)、あくまで机上論の値なんですけどね(笑)
HPや防御力は申し分ないんですが、抵抗が風抵抗だけカンストしてないのが残念。
結局着こなしが下げられず抵抗が80止まりなので、90まで上げられればカンストするんですが・・

しかし実はこのこぐねぇさんはまだスキル上げ中で、精神と強化魔法が両方95くらいらしいので、それが100になったときには更なる高みへ到達できるかも・・?!
コメント
す、スゲ…。
開いた口がふさがらないです、はい…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MoEでこんなHP値出るのね . . .
>りっくんさん、どうでもいい人さん
でもパンデモスだと少なくともこれより50は高いし、装備次第では700いくらしいですよ(´・ω・`)ゞ

管理者にだけ表示を許可する
