スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャスタンとアトラクト

2012.10.27.Sat.12:34
前回銃器を切ってキックを取った銃キャラ・・ってもう銃キャラじゃないんですけど(笑)、とりあえずキック上げと抵抗上げは2日くらいで終わってしまったのでチケ期間が残っている・・
それなら最終的に詰めて売ればお金になるし、ブーストしてる刀剣を下げて何か上げよう、ということで折角なのでジャスタンを目指してこんぼうを上げることに。
ジャスティスタンクというシップ名にはあまり惹かれないのですが(正直暑苦しry)、ジャスタン専用タゲ取り技であるアトラクトは1回使ってみたかったんですよね。

こんぼう上げも共闘でサクッ・・とはいかなかったんですが(途中で飽きて儀式とか行ってた)、なんとかチケ期間中には100にすることができました。
そしてついに我が手にアトラクトが・・!

しかしみなさん御存知の通り、MoEのタゲ取り技(タウントやアミティミミックなど)はタゲ取り力(?)が無いといっても過言ではないくらいのヘボ性能です。
なのでタゲ取ろうと思ったらdebuffを入れるのが一番有効なんですが(強化魔法1取ってフリーズブラッドとかおすすめ)、アトラクトはタゲ取り+debuffなので性能が期待できるはず!
さらにタウントより発動も硬直も短いので隙が少ない!

というカタログスペックに踊らされたけど実際は大したことなかったよヽ(´ー`)ノ
・・・なんてことはなくアトラクトSUGEEEEE!!
タゲちゃんと取れるし隙少ないし範囲だしで文句の付け所がない・・だと・・

欠点を強いてあげるなら、武器が棍棒になるってところかな(ゝω・)
ルナルゥで2年近くこんぼうを使い続けているわたしから言わしても、こんぼうは・・弱い・・
パワーインパクトで登れたりとか色々面白くはあるんですが、こと戦闘においては対人ならともかくpreではいかんともしがたい性能なんですよねぇ・・

しかも今うちのキャラはキックジャスタンという状態(゚д゚)
防御性能はいいんですが、攻撃性能が・・どうしようもなさすぎる・・!
当初の予定通りこんぼうは詰めて刀剣に戻したいところなんですが、アトラクトは手放すには惜しい性能なのでどうしたものかなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
うちの刀剣壁キャラはアトラクトが入手できたら棍棒40だけ取ってマスタリだけ付けとく予定です。
呪文抵抗しか切る所が無いのが正直痛いんですけどねw
>りっくんさん
やっぱ刀剣メインで棍棒40が安定ですよねぇ( ´ー`)
刀剣ジャスタンもいいかなと思ったけど悩みどころ・・

管理者にだけ表示を許可する
