スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スキル上げしてたはず・・

2012.10.11.Thu.20:31
えっとですね、今月入ってすぐの頃に将軍に7日チケを使いまして、スキル変更を行っていた(はずだった)んですが、チケ5日目くらいにして風邪を引きまして・・
とりあえず風邪は治ったんですが、スキル微妙なままでチケ期間終わったという(´・ω・`)ゞ
ちなみにどう改造しようとしていたかというと、回避と刀剣と精神と着こなしを切って、銃器と取引と投げと酩酊を取ろうとしてました。

事の起こりはなんでもいいからスキル上げしたいな、という衝動が沸き起こったことなんですが、スキル改造するとしたら銃キャラか将軍かどっちかかなぁ、と。
それで、将軍に白羽の矢が立ったわけなんですが、うーん・・ほんとコレどうしようか・・

取引は時石を買ってサクッとあげたので問題なく、投げも土日を使って共闘で一気に90まで上げてしまったからいいんですが、問題は銃器と戦技と酩酊。
銃器は共闘で上げると赤字やばいし、取引は既にあるんだから久しぶりに狩りしながら上げようとダイアロス各地のmobを狩って回って遊んでて、スキルもわりと着実に上ってたんですが、実はまだ80ちょいのはずなんですよね・・
90まで上がればまぁ一応okかなって思ってたんですが、どうしてこうなった( ゚д゚)

戦技も95くらいまでは上げるつもりだったのにまだ91だし、酩酊は40弱だし・・
ここからまたチケ使うのもアレですし、ほんともうめんどくsいやいや、うん、まぁちょいちょい狩りとかしてたらきっとそのうち上がるよね!
スポンサーサイト
コメント
うわ、なかなか悲惨な状況ですね。
こちらも今ダンス上げしてるのですが、
期間内にどうしても100行きそうになくて頭を抱えてるところです。

それはともかく、回復されたみたいでソチラの方が何よりです。

天気も変な感じで続いてますし、
体調気を付けてくださいね!w
>りっくんさん
ダンスも相当大変ですね・・
最近急に寒くなってるからお互い気をつけましょ(´・ω・`)ゞ

管理者にだけ表示を許可する
