
--.--.--.--.--:--

トカゲvs大トカゲ

2012.09.29.Sat.10:48
この前砂漠産の料理を幾つか作ってましたが、まだ作ってなかったうちの1つがこれ。
リザードマンが落とすリザードテイルを使った料理です!
20120924191726.jpg
最近定番になりつつある(?)変身系の食べ物ですね。
20120924191844.jpg
リザードマンは左利きなので全てのモーションが普段と左右逆になります。
戦士系のキャラで動くと結構違和感あります(笑)

FSのみんなでステーキいっぱい作ろうって話になって、わたしはみんなが砂漠でリザードマンを狩ってる間にアルビーズの森でにんにくを収穫する担当をしてました。
にんにくは微妙に集めるの面倒なのでわたし1人で尻尾に見合うだけのにんにく集められるかなぁと思っていたら、尻尾の方がドロップ少なくてにんにく結構余ったという(*´∀`)

というわけで、リザードマンの姿でナジャ!
FSのメンバーの1人が刀剣単から弓刀剣に構成変更したので、弓の慣らしにどこか行こうよってなりまして、じゃあ久しぶりにナジャでも行くかーということに。
20120928234752.jpg
ちょっと1回事故って全滅の憂き目にあいましたが、まぁ問題なく(?)勝利!
5人で行ったんですが脳筋×4+ヒーラー×1だったので、ヒーラーさんがてんてこ舞いで過労死しかかっていました(´・ω・`)ゞ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
