スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさびさスキルage

2012.09.15.Sat.13:05
前言ってた自動車教習所ですが、先日無事卒業できました(*´ω`*)
あとは試験場行ってペーパーテストを受けるのみなのですが、勉強めんどくさい・・

そんなわけで開放された気分でINしてみると、FSのマスターがスキル上げに勤しんでいました。
聞くと、微妙な値で放置していた戦技とシャウトをチケット入れて上げきるらしい・・
そういやルナルゥも実は回復魔法99(100予定)、戦技95(98~100予定)、こんぼう99(100予定)、筋力97(98予定)と色々煮え切らない状態(´・ω・`)

ということで久しぶりにチケットでも入れてスキル上げをしようかな、と!
まぁ筋力とこんぼうと回復魔法はちょっと本気出せばすぐ上がると思うので、主に頑張らなきゃいけないのは戦技ですね。
マイペの1週間スーパープレミアムが微妙に邪魔でしょうがなかったのでいい機会です。

ということで開始したスキル上げですが、基本的には戦技を連打しながらHPやSTが減ればすかさずHA、RAを使って回復するというだけの単純な作業・・
案の定、回復魔法はすぐに100になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20120914210202.jpg
しかしよく考えたらこのキャラももうまる2年近いんですよね・・
途中キャップ90で止めてた時期があったとはいえ、まる2年かけてやっと回復魔法100・・か。
ちょっと感慨深いものがあります(笑)

残る強敵は戦闘技術(`・ω・´)
一応センスオブワンダーだけじゃなく、チェンジエナジーとウェポンガードもあるのが救い・・かな?
チケは1週間なので地道に100を目指そうと思います。

ところでちょっと前はスキル上げといえばPT看板が定番だったのですが、PT看板から自然回復量up効果が消えてからはもっぱら家Ageでスキル上げをしてます。
どうも移動によるアンチマクロ解除は移動した時間ではなくて距離が重要みたいで、移動速度が大幅に上がる家Ageで走ってるとアンチにほとんどかからないんですよね。

で、まぁchに誰か居るときはお喋りしながらスキル上げするのですが、喋る相手が居ないときは自然とベンダーを見ながらスキル上げをする流れになってですね・・
つまりどいういことかっていうと無駄遣いがマッハってことです( ´Д`)
さて戦技を上げ終わるまでにいったいどれだけのものを衝動買いしてしまっているのやら・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
