FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ファッションとキマイラ

2012.09.10.Mon.19:17
さて、浴衣の季節も終わったので前のエミュエットに戻しても良かったんですが、おみくじの時に手に入れていた魂振を着てみたかったので久しぶりにファッション考案。
20120909134700.jpg
魂振は胴とパンツしか持ってないので腰はアニマ、靴は安定のミリタリーレザーにして、アニマが染不可なのでそれに合わせて紺で統一。
紫髪は合わなかったのでウィッグの色を変えて、更にヴェールをつけてみました。
アニマ腰を合わせたのは昔ツアーでよくご一緒してたばいーんさんのパク・・もといインスパイアなのですが、金色の部分含め魂振とよく合ってると思います(*´∀`)
20120909134637.jpg
ヴェールは出た当初はわりとスルーしてたんですが、これなかなか良い感じな気がします。
こぐねぇとパンダは突風が吹いてるみたいに後にハネるのであまりおすすめしませんが・・

ずーっと髪色だけは変えてなかったので、紫髪じゃないルナルゥに自分で違和感あります(笑)
最初は変えたら戻せないからって理由だったんですが、今なら髪色がRGBで表示されてて簡単に戻せるので地毛の方もたまには変えてもいい気がしますねー。

話は変わって、ようやく砂漠のボスであるキマイラさんと戦って来ました。
20120909222213.jpg
戦う場所の雰囲気とか登場ムービーとかグラフィックとかなかなか格好よくてちょっとビビってたんですが、戦ってみると微妙に拍子抜け・・
全部テクニック(技名が表示される攻撃)なので非常に盾が取りやすいです。
物理攻撃はぼちぼちのダメージ(AC200前後で100~150点ほど)なのですが、属性系攻撃は火力が低い(抵抗150前後で70~90点ほど)なのであまり脅威じゃないですね。
ただ全属性の攻撃を使い分けてくるのでそこだけちょっと厄介でしょうか。
あとは、石化と毒が盾取れないっぽいので、抵抗低いキャラだと辛そうでした。

ちなみに今回はうちのFSの1PT+現地待機してた白ネームの方2人の7人でやったんですが、全く危ういところもなくサラッと勝利してしまいました(´・ω・`)ゞ
もしかしたらこれ人数で強さ変わるのかな・・?
取り巻きも居ないので、もし大人数でこの強さのままだったら特にすることないんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり・・
1PTくらいで戦うには良い感じかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
相変わらずおしゃれ&ハイセンスでいいですね~!!
年中同じ鎧着っぱなしのウチの子たちにも見習わせたい…orz
>りっくんさん
ありがとー(*´ω`*)
うちもタンクキャラは真夏の砂漠でもトール着っぱなしですw
リアルに考えたらやばそうな気がするけど・・

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。