スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アームボウが戻ったああぁぁ!

2012.09.09.Sun.15:29
前回「続きはまた明日」とか言っときながら更新止まっててすいません(´・ω・`)
今自動車教習所に通ってるのですが、そろそろ卒業間近になってきて色々忙しく・・

とはいえ昨日は予定がドタキャンになって暇ができたので、久々にガッツリINしてました。
FSのみんなとボス行ったり、夏も終わったということで浴衣を脱いで、ついでに新しいファッションを模索してみたりとなかなかmoeライフを満喫できました(*´∀`)

ところでみなさん「アームボウ」という装備を覚えているでしょうか?
アタックに追加攻撃が入る効果の手防具です。
強すぎて実装後修正が入り、修正以前に出回ったアームボウは追加攻撃効果のないただの防具に変化し、NPCが3タイプの効果付きアームボウに交換してくれるようになってました。

これ、無印をA~Cタイプの効果付きに交換してくれて、その後もA~Cタイプ間は何回でも交換可能的な話だと思ってたんですが、なんか友達に話を聞いた所無印にも戻せるらしい?!

銃キャラがアームボウ使わなくなったのでファッションとして他のキャラに装備させたかったのですが、追加攻撃効果はブレイド系と同じく盾が出せなくなるので使うに使えず・・
無印に戻せるならルナルゥとかに装備させたいぞ!と思ってNPCの所に持って行ってみると、話に聞いた通り変更可能タイプ一覧に無印アームボウがありました(゚д゚)

ジーナさん、無印を除く3タイプに変更させるって言ってたじゃないですかー
20120909134027.jpg
更新情報とかでも、新しくノーマルタイプに戻せるようになりました、なんて話は見た記憶が無いので、これ多分最初からこういう仕様だったんでしょうねぇ・・
戻したいなーと思いつつもなんか勝手に無理だって決めつけてたので、試しにNPCのところへ持って行く事すらしてませんでしたよ。
わたしみたいに勘違いしてる人いるんじゃないかなぁと思って記事にしてみました( ´ー`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
