
--.--.--.--.--:--

砂漠の謎を解け!(SS編)

2012.08.27.Mon.23:06
予告通り日曜日に砂漠行ってきました!
時間切れ(リアルの用事で)のためボスへ至る封印を5つ解くところまでしかいけなかったのですが、フィールドは堪能しました(*´ω`*)
とりあえず今日はSSメインの更新になります。
詳しい内容はまた明日にでも・・

20120826153441.jpg
風景は大体予想通りな感じでしたね。

20120826153653.jpg
各地にある魔法陣から封印の間的なところへ行って、謎を解きます。
MAPが使えない上にコンパスも使えないので、どこに何があるかは風景で覚えないといけないんですが、似た風景ばかりだから方向音痴なわたしには無理そうです(((´・ω・`)

20120826164737.jpg
徘徊mobに千年竜に似たのが居たので、きっと劣化版だろうと思って適当に殴りかかったら、わりとちゃんと強くてびっくり(@_@。
まぁどちらかというと竜自身の強さよりは、竜が動きまわりまくるので周囲のmobをリンクさせてしまうのがキツかったですが・・
面白かったのはSSにあるように、ドラゴンの死体に虫型のmobが集まってきて死体を食べちゃうっていう演出ですねー
これ、死体が残ってるように見えますが、実はもうドロップを拾えない状態になってます。

20120826155855.jpg
オマケ、貴重なタンパク源と書いてあるのに料理に使えない!!
まぁミミズの肉料理は食べたくないですけど・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
