FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うな重と天狗のお面

2012.08.16.Thu.00:43
ある日のこと、家でぼーっとしてたら友達がやってきてアワビをくれました。
貰ったアワビをアワビの握り寿司にして返してあげると、お礼にウナギをくれました。
ウナギ・・・ウナギ・・・( ゚д゚)ハッ!
ウナギといえば、うな重がアセットになったんでしたね!

ということで今更ながら作ってみたの図。
20120810220339.jpg
(,,・θ・)「大きいうな重と小さいうな重、どちらか一つだけ差し上げましょう」
ちなみの御存知の通り(?)NGで作ると小さい方、HGで作ると大きい方になります。

大きいうな重は1×1アセットの枠ギリギリの大きさなので、つまり座布団と同じサイズ・・!
リアルで想像するとあまり美味しくはなさそうですね(;´∀`)
ちなみにこのアセットの上に別のアセットを置くとウナギのすぐ上に置かれるのに、湯気にもクリック判定があるので、安易に小さいアセットを上に置くとクリックできなくなって詰みます・・
そうなってしまったらアセットリストを開いてアセットを解除しましょう(笑)

オマケ、天狗のお面(頭装飾の方)買ってみた!
20120811033640.jpg
変異の8(だっけ?)というわりとめんどくさいアイテムなのに性能は微妙な上、デザインが好みを選ぶからか全然売ってるの見かけなかったんですが、偶然発見したので即購入!
前から欲しかったんですが錬金はもう自分ではやらない(特に高ランクのは)と決めてたので、運良く見つかって素直に嬉しいです(*´ω`*)
ちなみに天狗のお面は顔装飾のと頭装飾のがあるので間違えないようにね!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。