スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリンピック見るために

2012.08.11.Sat.17:46
みなさん御存知の通り時差の関係からオリンピックのLIVE放送は深夜です。
そんな関係でオリンピックの放送までの時間を潰す(+寝落ちしないでいる)ために、ここ最近何日かFSのみんなで深夜にボスツアー的なものをしてます(笑)

なでしこ決勝の日に行ったのは4人でガイア。
壁1、銃1、メイジ1、ヒラ1だったんですが、思いの外安定してて、あれこれ意外と余裕なんじゃないかなとか思ったらやっぱ微妙に火力が足りない・・
repopするプリーストをひたすら倒しながらガイア削ってたんですが、ガイアが半分くらい削れたところで金銀がrepopしてしまい負けないけど勝てないという状態に( ;´Д`)
物資切れ+時間切れ(放送始まる)でそのまま脱出して終わりました。

男子サッカー決勝だった昨日はまずナジャへ。
壁1、弓2、メイジ2という盤石のPTで臨んで、途中1回崩れかけたものの難なく勝利!
WoVが抵抗軽減になってからは旧時代のボスはだいぶ楽になりましたねー。

で、まだ時間が余ってるということでそのまま千年竜へ。
飛竜の谷でゆきずりのジャスタンさんを1人加えて6人で挑戦!
前にやったときは8人くらいで結構苦戦した記憶があったのでどうなるかなと思ったら、全く苦戦すること無く倒せてしまいました(´・ω・`)ゞ
壁を担当する人にヒラが付いて前を支えつつ遠距離火力で削ればわりと簡単ですね。
千年竜はナジャと違ってラグが全然無いので、盾をするのがとても楽しいです(笑)

そんな感じで昨日も深夜まで起きてたので眠い眠い・・
わたしはしばらくお盆休みなのでいいんですが、みんな元気だなぁって思いました(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
