
--.--.--.--.--:--

夏だ!浴衣だ!夏風邪だ!

2012.08.08.Wed.00:01
はい、ということで夏風邪ひいてました(´・ω・`)ゞ
クーラー付けたまま寝ちゃうとダメですね・・、みなさんも気をつけて下さい。

更新が滞ってるのにカウンターは毎日回ってて、すごく申し訳ない気持ちに!
でもネタもいくつか溜まってるので、小出しにして更新頻度上げていきますよっ。

とりあえずお待ちかね(?)の浴衣が来ましたね!当たったのは白!
20120808000016_20120808012625.jpg
公式ページのSS見た時はデザイン微妙かなって思ったんですが、着てみると意外と良いです。

去年の水着も白だった気がしますし、何かと白に縁があるのかな・・
街で他の色も見かけましたが、どれもなかなか良い色でしたよ(ノ´∀`*)
コメント
おかぜ、大丈夫ですか?
最近天気も不安定ですし、
体調には十分気を付けてくださいね。

そういえばりっくんも浴衣振り込まれてるはずだなー…。
後で色確認して見よっとw
>りっくんさん
ありがとうございますー(*´∀`)
クーラーで体冷やしてちょっと咳とか出てただけなのでもう大丈夫ですw

浴衣、いい色当たってることを祈ってます!
蛍光緑色、めっちゃ微妙でした… orz

管理者にだけ表示を許可する
