スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーていよいよ夏真っ盛り

2012.07.30.Mon.13:19
早速夏バテしてます( ;´Д`)
夏バテというかクーラー病なのかな、とりあえず毎日すごいダルいです・・

FSに新しいメンバーが増えてました(*´ω`*)
数年越しの復帰者の方で最近実装された色々は全然知らないということで、一緒に宮殿行ったりなんやらかんやらと、ちょっとchに活気が戻ってきた感じです。

宮殿行ったのは結構久しぶりでしたけど、ミスリルトールがいっぱいいてびっくりしました!
ちょっと前はミスリルトール着てる人いると「おっ、なかなかやるな!」って感じだったんですけど、随分と普及しましたよねー。
まぁ実際スチールトールとミスリルトールでそこまで劇的な違いはないんですけど(笑)
とか言いながらわたしもミスリルトール着てるんですけどね(´・ω・`)ゞ

ボス用キャラはこのブログでは長らく銃キャラと呼んでいた子で、一時期は対人キャラとして活躍していたんですが、今対人に使ってるキャラができてからは本格的にボス用構成してます。
具体的に言うとトール抵抗銃器刀剣で、我ながら気に入っている構成なんですが、宮殿とかでジャスタンを見てるとアトラクトが羨ましいんですよね・・
タウントではタゲ取りに限界ががが(・_・;)

SDがあると安定感が段違いなので難しいところなんですけどねー。
かと言って銃器は銃器で、ヒーリングショットとブラストファイアーがかなり便利なので切りたくないところですし、毎度思うことですがスキル合計850は憎いバランスです(笑)
せめてタウントでもうちょっとタゲが取れたらいいんですけど、高望みし過ぎですよね。

楽器演奏は全然情報追ってなかったのでまだよく知らないんですが、FSメンバーの友達がなにやら頑張っているらしいので、近々演奏が聞けるのかなぁと期待して待ってます←
これから夏のイベントも盛りだくさんでしょうし、いつまでも夏バテしてる場合じゃないですね!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。