スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんか普通に狩りとか

2012.07.19.Thu.23:24
INするとちょうどFSのメンバーがタルパレから帰ってきたところで、肉を買い取りに突っ込むのもあれだしソウルオブシルクロードが欲しいなと話していたので、ベビドラ狩り行ってきました(*´ω`*)
なんかこうやって普通に狩りするのっていつぶりだろう・・(笑)
ボス行くときは抵抗取ってるタンクキャラで行きますが、ベビドラ狩りなら将軍の出番!

そんな感じで始まったベビドラ狩りなんですが、完成したキャラ3人でだと流石に余裕。
・・と思いきや、調子乗ってベビドラ全リンクさせたらブレス集中+ノッカーエクソシストのイーヴルオーメンでメイジが血煙ったりして若干カオスに(;´∀`)
そんな感じで久しぶりに大暴れしてなかなか楽しかったです。
ドロップも肉にコインに心臓に、美味しいですしね!

ところで、狩りしてる最中にこんな現象が・・
201207191726181.jpg
いわゆる「マップの向こう側」状態なんですが、別に山登りしたわけでもなんでもなくて、むしろ地面に穴が空いていたというか何というか(((( ;゚д゚))))

場所はこのへんです。
201207191726371.jpg
分かりづらいかな・・、ベビドラの巣の一番奥の、ネオクドラゴンがpopするあたりですね。
そのあたり歩いてみたら、どっかでボソっと地面の奥に落ちるはずです。

このバグ(?)前からあったんでしょうか・・?
気になる人は自分で行って落ちてみるといいです(´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト
コメント
おお。
ちょうどりっくんもPのFSメンたちとベビドラ狩りにいってました。
ジャスト同じタイミングw
で、やっぱり同じ穴にはまって大騒ぎしてましたw
コチラは無事目標のネオクドラゴン、
テイムしてかえってきましたよ!
>りっくんさん
なんというジャストタイミングww
そしてそちらもハマったのですね(*´ω`*)
最近できたバグなんでしょうかねぇ・・

こちらはネオクドラゴンもボコボコにしてましたよw
一つだけ違うのはコチラは2PT、
9人で行って結構大被害を受けていたことです。
でもコレはヒミツだ(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する
