スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

開けてビックリ

2012.07.15.Sun.17:52
更新が滞っててゴメンナサイ!
実は週末に東京へ行っていて、その準備とかで色々で忙しかったのです(;´∀`)
わたしのような田舎モンにとってはちょっと東京行くだけで一大事なんですよ!

そんなこんなですが実はわりと最近IN率は高かったりして、だいたい毎日23時~0時くらいまでもっぱらwar行ってました。
構成どうするかなとか言ってたんですが結局槍こんぼう調和のまま(笑)
でもこんぼうもひと通り満足した感があるので、とりあえず時の石安く売ってたら買って詰めて、次はどうしようかなぁとかは思ってますけど(*´∀`)

こんぼうは使ってる時は楽しい武器でしたけど、振り返ってみればガンガン攻めたいわたしのスタイルにはちょっと合ってなかったかなとと思います。
でも、もともとわたしスタガをあんまり出せないんですけど、棍棒使ってからはちょっとスタガ出せるようになった気がするので(気のせいとかいわない)、まぁ何事も経験ですね!

こんぼうの次はとりあえず槍弓調和予定、まぁ単に弓はブーストがあるってだけなんですけど・・
ちょっと神秘刀剣面白そうだなと思って別キャラから神秘抜いて、場所が無かったんでとりあえずベンダーに置いといたら売れてたっていうね!(ゝω・)

ベンダーは相場より高めで置いといても、稀に急いで欲しい人とかが買っていってしまうみたいで、開けてみたらめっちゃお金入っててビックリ+売れてしまっててションボリみたいになることがしばしばあります(笑)
まぁそれも巡り合わせなので、この神秘が売れたお金でなにか買おうかな(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
