スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと浮気・・

2012.06.28.Thu.13:29
いつものchの友達に誘われる感じでPSO2に手を出してしまいました(ノ´∀`*)
この手のアクションゲームはほぼ初体験なので、新鮮で面白いです。
とあるさんちでモンハンの話を読んでて、こういうアクションゲームも面白そうだけどわたしには無理だろうなぁ、とか思ってたのにまさか本当にやる日が来るとは・・!

とはいえオープンβだからまだ重い上、うちの回線は激弱なので鯖が混雑するとラグが酷くてまともにプレイ出来る状態じゃないんですけどね(´∀`;)
そしてそのために描画設定を落としてるので、せっかくキャラの造形にこだわれるシステムなのに自キャラとPTメンバー以外は白黒のポリゴンでしか表示されないっていう(笑)

そんな話はさておき、ちゃんと(?)moeもやっております。
最近はもっぱらwar行ってるんですが、先日師匠と話しててやっぱ投げは切ろうかなぁと。
投げ98を活かすには投げ9や投げ30では使えないバニッシュとスティッチを如何に使うかっていうところがミソなんですが、そのバニッシュとスティッチをあまり使ってないので・・

スティッチはぼちぼち使うんですが、バニッシュは存在を忘れるというかなんというか(´・ω・`)ゞ
集団戦ではバニッシュ→スニークとかわりと使えるんですけどねー
まぁトマホと団子のストックが切れたら一旦時の石に詰めちゃおうかと思います。

じゃあその浮いたスキル分で何をするのかっていう話で・・
鉄板なのは着こなし20上げて91にして残り抵抗か調合なんだろうなぁとは思うんですが、調合はいいとしても着こなし上げも抵抗上げもめんd・・いや、普通過ぎて面白く無いですし!
あとトール高いしあんま拾わないのでお金が(;・∀・)

とりあえず投げ切ったらブーストかかってる調和でも上げておくつもりですが、どうしようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
きっとまた驚くような構成変更が待っているに違いない…!
なんて言ってみたりするw
>りっくんさん
ハードル上げないでー。゚(゚´Д`゚)゚。

管理者にだけ表示を許可する
