スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんぼう

2012.06.20.Wed.14:25
pre関係で記事にできるような内容が特に無いので、対人キャラの話でも。

素手弓から素手こんぼう投げに転身し、またしばらくは地を這いつくばる日々かと思ったらわりとそんなことはなく、やっぱり素手は強いなぁ・・と改めて実感してました。
というかぶっちゃけこんぼう全然使ってない!素手投げ+スニークみたいな状態/(^o^)\

イメージは素手こんぼう+投げって感じで戦いたかったんですがどうしてこうなった・・
ってよく考えたら、素手こんぼうはSDの無い素手刀剣のように戦うとGoodらしいのですが、そもそもわたし素手刀剣使うのめっちゃ下手くそだったの忘れてました!
そりゃあ比較的得意な素手投げを多用しちゃうの当然ですよね(;・∀・)

ということでこうなったら素手離れしようと思い立ち、素手を切って槍こんぼう投げにしてみました。
そもそもこのキャラ最初は素手槍だったので槍はブースト残してあったんですよね!
件の(?)方天画戟も一度使ってみたかったですし、槍こんぼうも槍投げも伝統と実績のある構成だからきっと相性的には素晴らしいに違いない・・?!

素手も刀剣も無い構成は久しぶり・・というか実は初めてじゃないだろうかと思ったりもするのですが、どうなるのか楽しみですねー。



リンクにりっくんさんのHP「ダイアロスの迷子たち ~りっくん日記~」を追加させて頂きました!
これからもよろしくお願いしますー(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
わーい、リンクありがとうございますー。
これからもよろしくおねがいしますねっ!!
>りっくんさん
こちらこそー(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
