スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Birth Day !

2012.06.15.Fri.13:19
はい、ということで実はなんと今日はわたしの誕生日ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もうそろそろ誕生日がハッピーじゃない歳になってきたような気がしますけど(゚ε゚)キニシナイ!!

あ、勘違いしないで欲しいんですけど、別に誕生日だって書いたのはプレゼント貰おうとかいう魂胆じゃないんですよ?!(そんなものねだったらどっかのレランさんはまた変なもん寄越してきそうな気がするし・・)
単純にブログ書くネタが特に無かったらかというかなんというか(笑)

そういえば、先週から対人キャラの構成をぼちぼち変更したりしてました。
パスワード変更キャンペーンで貰った1週間チケを使ってのーんびりとやってたんですけど、先日完成しました(*´∀`)

実は素手弓にしてからもう半年近く同じ構成だったんですよね、わたしにしては珍しく!
素手弓は多分わたしに合ってた構成なんだと思います、使ってて楽しいし、それなりに使えるようになってからは(構成として強いからってのもありますが)結構勝てましたし。
ただ流石に飽きてきたというか・・

ということで構成変更なんですが、最近またちょっとwarで本隊戦が活発になってきてるような気がしてたので、集団戦で使える「こんぼう」に挑戦してみようかなぁと。
ルナルゥでずっと使ってきたこんぼうですが、対人ではまだ使ったことなかったんですよね。
武器変更のついでにちょっと基礎をいじくって、結果的にプレート3武器にしてしまいました。

3武器は半年以上前にやってた槍刀剣銃以来なのですが(一応酔拳聖も3武器でしたけど)、やっぱり武器多いとワクワクしますね((o(´∀`)o))
調合も無いし基礎もかなりヘボくなったので丁寧に戦わないといけませんが、むしろ最近調合や回避にモノを言わせて雑に戦ってた気がするのでちょうどいいかなーと思ってます。

まだ新しいボタン配置に慣れなくてジャブ出すつもりでスニーク出しちゃったりしてますが(前のジャブの位置にスニークを置いた)、本隊戦でのクエイクとか楽しかったし好感触です(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
ハッピバースデー♪
お誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
早く言ってくれれば嫌がらs・・・思い出に残る品を用意しておいたのに!
お誕生日おめでとうございまーす

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とあるさんと同じことしか思いつかなかったですがw
来年に向けて誕生日テロwの企画を考えておきますねー。

あ、あとLinkさせて頂いてもいいですか?
お誕生日おめでとぉおおお!

誕生日かぁ!しょうがないなー!
ベンダーの品全部買い尽くしちゃおっっと!w
>とあるさん
ありがとう(ノ´∀`*)
そう言うと思ったからヒミツにしておいたのサッ!

>にゃのさん
ありがとうございまーす!
テロ(;´∀`)いや、きっと来年にはすっかり忘れてる・・はず・・

リンク大歓迎です~!
というかHP持ってたのですか?!知らなかったゴメンナサイ(´・ω・`)ゝ”
検索しても引っかからなかったもので・・
そちらのURL教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)見に行きます~

>たたさん
ありがとぉおおお!
さっすがたたさん太っ腹ー!
カップ焼きそばの食べ過ぎでリアル太っ腹にならないように気をつけるんだぞ( ̄ー ̄)b
とあるさんと違ってたいしたイタズラはできませんよ~w
前科があるのは酔拳士にお中元と証してワイン2枠押し付けて逃げたとか、
そういう地味にイヤなことくらいしか出来てませんw
もっとセンスのあるイタズラができるようになりたいですw
>検索しても引っかからなかったもので・・
ごめんなさい、鯖ごとに違う名前を名乗っていますw
Eではだいたい「~ニャ」「~ノ」っていうキャラを使ってるので「にゃの」って
名乗ってましたです。
これからはりっくんと名乗ることにしますので、改めてよろしくです。

>とあるさん
そちらにもリンクさせていただきましたw

コメント欄を私信に使って申し訳ございませんm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
