
--.--.--.--.--:--

すごく良いんだけど・・

2012.06.11.Mon.22:09
先週の新しいグラフィック装備が実装されると同時に、ガチャに新しい装備が入りました。
その名も修道のローブ

これは・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

そう、これはセイクリッドロードとして着ないわけにはいかない!
ということで早速買ってみました。
20120607203212.jpg
※後ろのモニコは修道のローブとは一切関係がありません

かつて無いほどシスターっぽい気がする!!←
ゴーストネゴシエーターとは違って落ち着いた雰囲気でいいですね。

ただまぁ、なんていうか・・暑苦しい(;´∀`)
これから夏って時に出さなくてもいいんじゃないかと思うんですが・・
とりあえず秋になるまでマイペで眠らせることになりそうな気がします!
コメント
コレは流行りの・・・
修造ッ!修造ッ!

もッと!

熱くなれよぉぉぉおおおッ!!

||スタタタタっ

・・・言ってみたくなっただけです^^;
>師匠
“熱く”なるのは気持ちだけで十分です(;´∀`)
ていうか“暑く”なれよぉぉぉッ!とかどんな我慢大会なの・・

管理者にだけ表示を許可する
