スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

耳を澄ませば

2012.05.27.Sun.01:00
じゃなくて「BGM有効にすれば」なんですけどね。

やっと念願の神殿に行けたんですが、2回参加してもうんちゃらワイバーンには会えず。。
でも他のボスもBGMが一新されたという話だったので、すごーーーーく久しぶりにBGMを有効にして楽しんできました!

ちなみに戦ったのはIGKWとピクシーシャドウなんですが、どちらのBGMもストリングスが重厚になっててまるでファンタジーRPGのボス戦のみたいなってました←
BGM聞きながらだと逆に新鮮でおもしろかったです。

ついでなのでその日はそのままBGM有効で過ごしてみたんですが、久しぶりにビスクの音楽とか聞くと初心者の頃を思い出してちょっとノスタルジーな気分に。
そういえばいつからBGMをoffにするようになったのか・・覚えてませんね(´・ω・`)
ゲオ西の夜の音楽も実は神殿に負けず劣らず荘厳な曲だったと知って驚いたりしてました(笑)

さて、次こそはうんちゃらワイバーンに・・!
スポンサーサイト
コメント
BGMは…
ダイアロスバザールで劇場にいくときしかつけてない気がします(@_@;)

にゃのも今度はBGM堪能してみようかな♪
>にゃのさん
わたしもイベントの時とかはONにしてますねー
神殿の新曲がなかなか凄いのでヘッドフォンで聞くことをオススメします!w
BGMオンにしてプレイし始めました!
雰囲気でていいですね。
でも生産combineの音楽、聞き飽きました…w
>にゃのさん
おぉー、わたしも最近ずっとONでプレイしてますよ!

確かに生産は長い時間するから飽きそうですね・・w
でもわたしルーレット止めた時の「チャキッ」って感じのSEは達成感あって好きです(ノ´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する
