スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早いもので

2012.05.13.Sun.22:19
このブログも、もう始めてからもう1年と半年になります。
気がつけばアクセスカウンターがもうすぐ1万(@_@。
こんな不定期な更新だというのに見てくれている方がいて嬉しい限りです。
ちなみにカウンターの仕組みはよく分かってない(しかもなんか多分正確じゃない(笑))ので、1万アクセス目の人とか分からないので踏んでも特に何もありません!

話は変わって、最近更新がまた滞り始めたのは書くネタが無いからで・・
とりあえず最近買ったバトルナース装備のスカートのSSでも(´・ω・`)ゝ”
20120513215515.jpg
わりと今更感あるバトルナースを何故今買ったのかというとそこそこ安かったから!
実は実装された当初からずっと欲しいなーとは思い続けてたんですが勿体無くて買えず・・
でも今回、新錬金品で欲しい物も特に無かったので散財してみました(*´ω`*)

いくつかあるオーバーニーソックスの装備(パンツ、ブーツ合わせて)の中では、わたしはバトルナースが一番好きかもですね。
構造的にはナイトロードとかなり近いんですが、こっちの方がカジュアルな感じです。
ちょっとシワの入ったソックスがいい味出してます。

装備はセットで買ったんですが、(予想通り)スカート以外は使わなさそうかな(笑)
胴もなかなか可愛いんですが、エミュエット胴気に入ってるしちょっと着合わせ難しいので保留。
ノアドールの2体目が買えたら着せたいコーディネートはいくつか考えてるんですけどねー。

おまけ
ちなみにこのスカート、真価は正面から見た時ではないのですよ・・フフフ
20120513215632.jpg
スポンサーサイト
コメント
(もうすぐ)1万アクセス
おめでとう・・・と言えばいいのかどうか判りませんが、これから益々の発展と(略)

で、オーバーニーソックスですが、エッチなのはいけないと思います!
1万アクセス踏んだので記念にバトルナース(?)装備をください^^

しかし開設してから1年半で1万って凄い(のかどうか標準を知らないのでよく判らないのですが)ですね!
ウチのサイトは開設から4年半の先日ようやくアクセス数1000になりました。
あ、いや、ウチのサイトはカウンター付けていないので本当のトコロはきっと500くらい・・・200くらい・・・100くらいかな・・・!
>とあるさん
定型文ありがとうございます(´・ω・`)ゝ”
でも実はそもそも、カウンターに表示されてるアクセス数と管理画面で見れるアクセス数が違うっていうね!
多分カウントの仕方が違うんだろうけどよく分からない・・
少なくとも水増しカウントされてる気がするので、本当のトコロはきっと100くらいですよフフフ

とあるさん家も年月日時カウンターじゃなくてちゃんとしたカウンター置けばいいのに~
なかなかモチベーション上がるよ!よ!
更新滞ってる時にカウンター回ってるとやばっ更新しなきゃ!って思う(笑)

バトルナース気に入ってるんだけど、実際装備してみるとスカートより前装備していたパンクレザー(ホットパンツ)の方が好みだったと気づいてしまったのです←
まぁだからと言ってあげませんけどね!
キリ番ふんだー♪
銃レランさんのところから着ましたー、
いつもひっそりと見て楽しんでますー。
9,800踏んで「おっ!」と思ったんですけど、
カウンター、ズレてるんですか。
残念w
更新されてなくてもしっかり見に来てますよ、うふふ…。
これからも更新頑張ってくださいねー。
>にゃのさん
おぉ、いらっしゃいませ~(*´ω`*)
誰が何番を踏んだかをこちらで確かめる方法がないのも問題点なんですよねー。
ハッ つまりキリ番踏んだ時にその画面をキャプチャして画像で送って下されば対応できる・・かも?!(笑)

更新頑張ります・・(`・ω・´)ゝ
※予告通り2・3日したので削除しました

にゃのさん
>銃レランのところから来ました
あそこのHPは見ない方が良いですよ?
適当なことしか書いていないし、人様のサイトのキリ番の偽造SSとか作って喜んでいる位の程度の低さですから読むだけ時間の無駄です
> ルナさん
画像はもうアップされてるみたいですねーwww
残念ですが、2回目の10000を狙ってみますーw
ちなみに今回は9889…。
なんかいい感じに回文な番号です。
コレはきっといけるかも?w

> とあるレラン
いやいや、あのサイト見てウチのレラン(P鯖)は銃キャラになっちゃいましたよ?
流石にツアーの露店参加はしてませんがw
モンハンもしてるので毎日欠かさずチェックしてるのですよ?
うふふふふ。
>とあるさん
( ´Д`)・・・・・
くだらn・・いや、ユニークですね!
思いの外完成度が高くてびっくりしたw

>にゃのさん
もう10000の画像貼られてるのに今回9889っておかしいなーww
こうやってコメント返しとかしてるうちに自分で1万踏みそうでコワイですw
…え?マジ!?
ルナ様

えーと、本当に10000ふんじゃいましたー♪
SSもとっておきましたが、
コメントであげられないのですね。

<a href="http://lick-family.up.seesaa.net/image/10000.gif" target="_blank">とりあえず貼ってみますが…。</a>

うまく表示されるといいな。
連続投稿すみません。
うまく貼れませんでした…。
やったね!
10,000アクセス突破おめでとうございます。
次は20,000アクセス目指して頑張ってください!
>にゃのさん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おめでたいのかどうかはわかりませんが(笑)
しかしホントに踏んでしまうとは、にゃのさん恐るべし・・!

>とあるさん
ありがとー!!
見にくてくれる人に申し訳なくならないように頑張りますよ(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する
