スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月病

2012.05.07.Mon.18:37
どもども、お久しぶりです。
ゴールデンウィークに旅行に行こうと画策していたのに、一緒に行こうとしていた友達が無理になったりで結局行けませんでした(´・ω・`)
でも同窓会とか色々あってそれなりに充実してたかな!

ゴールデンウィーク直前に運営が変わった(?)っぽいですけど、なにか変わったんでしょうか・・?
まぁ多分きっとあまり何も変わってないような気がするので深く気にしないことにしました(*´ω`*)

そういえばこの前ようやく初めてワラゲダーインの砦模擬というのに参加してみたんですが、まぁぶっちゃけ森模擬と大差なかったです(笑)
強いてあげるなら森は(ゲーム内で)夜になると暗くて、うちのPCだとかなり見辛かったので、夜でもわりと明るいダーインは目が疲れなくてよかったかも。
ただその分ちょっと狭いのですが、まぁそのへんは好みですねー。
狭いって言ってもアリーナよりは広いですし。

話は変わりますが、最近動かすキャラが限定されてきたので、ちょっと使ってないキャラを整理してもいいかなぁって考えてます。
とはいえ、いくら使ってないとはいえキャラを消すのはちょっと抵抗あるんですよね(´∀`;)
それに消すとなるとアイテムとかも全部別キャラに移さなきゃですし、うーん迷うなぁ・・
というか、ぶっちゃけめんどくs・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
