スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花粉症が収まりません

2012.04.29.Sun.17:01
ノアドールの髪色をもっとルナルゥに近づけたいと言ってたあのときからもう1ヶ月以上(汗)
イーラッカ15番の花びらを手に入れたので染色液作って髪色変えました!
20120429163335.jpg
かなーり、近づいた気がしますね!ていうかほぼ同じ色じゃない??
厳密には数%違うんですが、脱色ができないという制約の上では、これより近い色にはできないのでとりあえずこれで満足。

そういえば気づかないうちに錬金が更新されててびっくりしました。
そういえば先月に告知ありましたね、すっかり忘れてました(*´ω`*)

前回は初めて錬金にまともに挑戦してみたんですが、今回は素材も剤やコインも全然集めてないし課金もしたくないので、自分で錬るのは見送りにするつもりです。
wiki等で調べてみたところいくつか気になる装備はあっのですが、新テクや新魔法の方はわたしのキャラで使えそうなのは無かったのでちょっと残念。
シャドウナイトとか作ったら色々使えて面白そうですけどねー(*´▽`)

弓の新テクが説明呼んだらナニコレカッコイイ!ってめっちゃテンション上がったんですけど、よく見たらフォレスター専用じゃないですかヤダー
アローレインもそうですが、弓複合の強テクがフォレスター専用でもにょる・・
そしてフォレスター専用じゃない複合テクはバラージショットとチャージショットという・・ね(笑)
弓は既存テクが強いからバランスを考えてるんでしょうかねー。

追記
家回ったらベンダーがセリフ言ってきて会話ウィンドウが酷いことに。゚(゚´Д`゚)゚。
NPC発言をOFFにしても話してくるしウィンドウの振り分けもできないし、コレどうしたらいいのー?!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
