スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのボスだー

2012.04.23.Mon.02:32
どれくらい久しぶりかわからないくらい久しぶりにボス倒しに行ってきました。
前行ったのがガイアツアーだからもう1ヶ月近く前・・(゚д゚)?

行ったのはゲオの大空洞。目的はギュスターヴ(ワニ)です!
FSの人達とか含めた総勢7人で行ったのですが、集まってみるとタンク(ほぼ火力なし)、賢者、ぱにゃー、召喚暗黒、メイジ、音楽ダンス、わたし(抵抗刀剣)という内分。
・・・あれ?火力ドコーo(・_・= ・_・)o
なんか最初脳筋2人と音楽ダンスが来るの分かったので回復担当が足りないと思って賢者様をオーダーしたのですが、そこからメイジばっかり増えてこんな感じに(笑)

いや、まぁぶっちゃけワニと戦う分には全然大丈夫です。
脳筋2人でタゲ安定させておけば魔法でこんがり焼いてくれるでしょう(*´ω`*)
でも、逆にこれ道中大丈夫なの・・・って思ったらなんかみんなあんまり襲われてないっぽい!

( ゚д゚)ハッ! ここで思い至る
脳筋は2人とも高抵抗だし、メイジは強化魔法buffで底上げできるからみんな格上なのだと。
ゲオの上層のスライムとモールはちょっとした抵抗とかでわりと簡単に格上になれて、格上になるとアクティブじゃなくなるのです。
そしてそれと同時に気づく。
最後尾で賢者様がスライムにボコボコにされてるじゃないですかー( ´Д`)
まぁ賢者様は仕方ないですよね・・

まぁそんなこんなありつつワニは(難なく過ぎて書くこと無いくらい)サクッと倒して終了ー。
分配ダイスでは2位になり、無事ワニのお肉を手に入れることができてホクホク。

クロコダイルステーキは攻撃力と回避が上がるなかなかに素晴らしい食べ物なのですが(対人キャラは回避持ち脳筋)、材料の問題から常用はなかなか厳しい・・
でもこれでお肉が若干貯まったので今度ステーキにして使おうかなぁと思います(*´▽`)
まぁ、前に作ったホットドッグがまだ結構残ってるんですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
賢者様 . . .脆さは宿命ですな(´・ω・`)

ワニ肉は . . .やっぱめんどいですよね(-_-;)
一応飛竜谷で狩れないこともないけれど. . . .
まぁお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
>どうでもいい人さん
賢者も1次止めとかにするとだいぶマシだけど、それじゃ面白くないよね!

飛竜のワニは遠いのがねーw
ワニ肉は重いから取引持ちじゃないとなかなか・・

管理者にだけ表示を許可する
