スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤマトハウスの時代キタ!

2012.04.09.Mon.00:32
ちょっとベンダーだけでも更新するかと思ってINしようとしたらパッチが結構重たかったので、何の更新来たんだろうと思ったら、ヤマトハウスのアセット置けるスペース増えてた!!

20120409000459.jpg
家の前、縁側の部分と土台の土っぽい部分の上。

20120409000539.jpg
家の中、玄関入ってすぐの土間。

なにこれ、ここに来てヤマトハウス進化とかびっくりした(@_@。
ヤマトハウスはアセット置けるスペースが少ないのが唯一の欠点とも言える家だったので、この更新はかなーり嬉しいところです!
さっそくベンダーを土台の上に引き上げました(*´ω`*)

ベンダーを縁側の中に置くと家の中が手狭になるし景観崩れるし、でも外に置くと削れが早いしで(ノアドール使うことで事実上その問題は解決されてたんですが)色々困りものだったのですよ。
まぁ、これでお手伝い販売員さん達も、削れが若干マシになって楽でしょう・・

ちなみにこれ、縁側は何故かアセットの設置判定が若干おかしくて、
20120409002517.jpg
分かりづらいかもしれませんが、浮いてます(´・ω・`)ゝ”
ちなみに土間も一番板間に近いところは設置判定おかしくなってます(笑)

まぁそんな些細な問題は、とりあえず場所増えて嬉しいから許す!
結局外に3×3のスペースは無いので、桜の木は家の中、畳の上に生えてますけどね!←
スポンサーサイト
コメント
ルルさんの家で補充ーと思って行ったらビックリですよ...

いいですね(ノ´∀`*)この勢いで他にも色々直してくれないかな…
高さ制限とかもう少し上に…サンルームの上に乗れるように!

でもこれだけアセット置けるようになったならヤマトにしたい熱も再発しそうです…w
>わーどさん
まさか今の時期に家関係の更新くるとは思わなかったよね(笑)
ヤマトハウスにしちゃえばいいよ!オススメだよ!

あとは夏に向けて扇風機アセットの実装をですね・・

管理者にだけ表示を許可する
