スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ4月なのに

2012.03.27.Tue.23:26
めっちゃ寒い!

とりあえず先週末は全くINできなかったので更新もできず。
でもその代わり今日は久しぶりにツアーへ行ってきました!
20120327210241.jpg
ガイアさんが足で柵に掴まっている・・!

ルナルゥはツアーでは回復魔法持ちということでヒラを担当することが多く、なし崩し的にリーダーを担当することが多いのですが、わたしはヒラもリーダーも嫌いじゃありません。
というかむしろわりと好きです(*´ω`*)

言ってもヒーラー専用構成じゃないので色々と辛いのは確か。
魔力30くらいしか無いので回復量が低い→同じ量回復するのに回復魔法を多く使わざるを得ない→MPきつい→マナPOTがぶ飲みって感じになるのは必至です。
けどまぁわたしが勝手に赤字になる分には誰にも迷惑かけないのでいいかなと!
それよりもST多く使ってそうな人を察してリバ撒いたり、瀕死になった人に間一髪HAしたりした時のドヤァ( ・´ー・`)感はなかなかやみつきになります(笑)

ちなみにガイア戦では回復しつつSoWクエイクでゴレを散らしたりしてるんですが、回復ヘイト+クエイクでヘイトを集めるってレベルじゃないくらい集めます。
そんな時はビジポを使ってタゲを逸らすんですが、リザを入れるために無理してマナポ飲んだり、ビットのディザスターが空間を越えて飛んできたりすると血煙\(^o^)/
着こなし15取ってセイクリ鎧着れば世界変わるんでしょうけど、見た目の問題以前にスキルポイントがどうやっても足りないのでまぁプレイヤースキルを高めていくしかないですねー。

おまけ
20120322012400.jpg
対人キャラのキックを切って着こなしを上げて、ドラスケ着たら世界変わりました。
そして余ったスキルで30ほど調合取ってみたらロー○製薬の人になってしまいました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
