スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとおおおおおぉぉぉ!

2012.03.21.Wed.20:06
シップ名ブレンド来たのはいいんですけど、
テンプル系に『修道』ってあるのに女がないから『修道女』ってできないんですけどおお!
女性キャラなら修道女使えるようにして欲しかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

かくなる上は爆弾女を取るしか無いというのか・・(゚A゚;)ゴクリ

参考
20120321194534.jpg
セイクリッドロードだけ使えるのは「神聖」と「神聖騎士」です。

ちなみに右クリックした時はこんな感じに、2行目に表示されます。
20120321201218.jpg
なんか蛇足感が半端ない(´・ω・`)ゝ”
なんとか1行に入れてしまえなかったんでしょうか・・
ゾーンインフォでは通常のシップ名の横に新たにブレンドシップ名の項が追加されています。

うーむ、しかし普通にカッコイイブレンド名や可愛いブレンド名を付けるのは若干恥ずかしいような・・(笑)
さて、別キャラでも何かネタを考えましょうかね( ´ー`)


追記
20120321214202.jpg
なにこの溢れ出る中学生感・・・!
スポンサーサイト
コメント
おお、こんな昨日が追加されたのねΣ(´∀`;)
あとでいじってみよっと(´∀`*)

何があるか楽しみ^^
中二病的シップ名やネタ風味シップ名が作れて楽しいですw
回復魔法Lv2のハイプリーストまで行くと「プリ」と「キュア」が使えるので後はお察しどおりにw
私も更新と同時にシップブレンドで遊んでましたw
これはボス沸き待ちとかの暇な時間の暇つぶしにもってこいですなー
他の人のメモ見て暇つぶしもなかなか面白い!

ここで作ったシップが設定のシップ名表示で出たらもっと面白かったのになぁ
ディアボロスヘルファングwww
かっこよすぎて笑ってしまいました・・・w

ルナさんも厨ニ病患者でしたか・・・!

仲間です仲間^^
久々のコメント!

厨二いいじゃないですか♪
うちも槍キャラのシップいじったら竜槍疾風突きなるものができましたw
複合系のシップのほうが選択肢は拾いみたいですねぇ。
>どうでもいい人さん
単語の種類いっぱいあって楽しいよw
ただ、一通り遊んだらみんなすぐ飽きそうな気がしなくもない(*´ω`*)
ブームなうちに遊んでおくべし!

>カオスダンサーモニ子さん
ゾーンインフォのPC一覧を見るとみんな個性的なシップ名つけてて面白いですよねー
メモと同じくセンスが問われるから頑張らねば・・!w
回復の“ソレ”は運営も狙って入れたとしか思えないです( ´Д`)

>たたさん
ボス戦行くようなキャラは基礎に多く振ってるからあんまりブレンドして遊べない罠!
ブレンドシップ名(本当のシップ名)とかで表示されてればまだよかったよねー
2行にするからちょっと浮いちゃってるのがなんとも勿体無い・・

>師匠
嘘みたいだけどディアボロス~はランダムで作った結果なんですよ!
だからわたしが中二病なんじゃないですよ!
どうしてこうなったと思って使える単語一覧見てみたら、
刀剣も牙も死魔も回収もヘルナイトのも全部中二病みたいなのしかなくて吹いたよw
>フィオさん
竜槍旋風突きってどこ格ゲーの必殺技(@_@。
そしてボス戦用キャラ以外全キャラ複合三次のわたしに隙はなかった
・・と思ったら酔拳聖崩しちゃったの忘れてたw
複合シップ分だけ単語多いから選択肢多いのはあるねー
あ、でも将軍系の単語は意外と使いにくかったよ(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する
