スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハードラックのわけ

2012.03.19.Mon.21:52
忙しいとはいえ週末にはそれなりにmoeをエンジョイしてますよ(ノ´∀`*)

今週末はいつものchのメンバーも大人しかったのでwarageに出てました。
階級装備がお安くお手軽になってからはwarageに出るものずいぶん気軽になりました。
階級装備なら落としても本拠地ですぐ買えるので、銀行に予備を置いておいたり、いちいちpreに買いに戻ったりしなくていいのが嬉しいところです。

っていうか、なんか階級装備落とす率が異常なんですけど(´・ω・`)ゝ”

昨日も累計10回くらい死んだのですが、階級装備以外で落としたのはレフトトンファー1個だけ・・
これはわたしがハードラックを持ってるのか、それともそういう仕様なのか気になるところです。

対人キャラは今は紆余曲折あって回避素手弓キック(+戦技盾)という構成です。
ゲイルシュート、クイックステップ、バラージショットとか微妙に便利な感じのテクが使えて、強いってわけじゃないけどなかなか面白くて気にいっています。
回避3武器で基礎ボロボロなうえリカバリー力が低いのでタイマンだとかなり苦労するんですが、盾縫いやすいテクが多いし範囲攻撃のバラージショットも使えるので、小規模な集団戦なんかでは結構やれますねー。
まぁうっかりタゲ集めると蒸発するんですけどね( ´Д`)

まぁそんな感じのキャラなのですが、クイックステップがあるとはいえ鈍足なので集団に会ったら逃げることはできませんから、そんな時はアッサリ血煙あげることになります。
でも、軍属だとたとえ死んでも敵の数と位置を報告することで無駄死にはなりません。
が!ドロップが痛いのはごまかしようのない事実(´;ω;`)

だったんですけど、さっき言った通り最近は階級装備マジックが発動してるんですよね(*´ω`*)
日頃の行いがいいからかなぁということが言いたいだけの日記でした。まる。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
