スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キタ!

2012.03.16.Fri.13:03
我が家についにノアドールが!
20120316124715.jpg
マイペで眠らせとくのは勿体無いし、狐一式を装備させてみました。
でもノアドールはキャラクターより若干大きいので自分が装備してた時と比べて違和感が(笑)

現状髪の毛の色が若干気に食わないんですが、とりあえず妥協してます。
というのもノアドールは髪染め液をトレードして染めるので、脱色できないんですよね。
ルナの髪の毛の色は脱色必須なので完全再現は諦めるとしても、せめて限りなく近い色にしたいんですが、それするにはイーラッカ15番の花びらが2枚ほど足りないという(´・ω・`)

花びら屋さん回ってみたら運悪く15番だけ売り切れ・・
自分で収穫してもいいんですが、イーラッカは微妙にだるいから嫌だなぁε- (´ー`*)
ということでどなたかイーラッカ15番持ってるor売ってるの見た人いたらご一報ください!
スポンサーサイト
コメント
お招きありがとうございます^^
ノアドール配置おめでとうございます^^

ユグの花びら屋さんにもなかったら厳しいですねー・・!
はやく見つかるといいですね><
>師匠
ようやく置けたーって感じ(*´ω`*)
レランと賢者はお手伝い販売員で十分だけどやっぱ1M以上の商品おけるベンダーが1つあると便利具合が段違い!
特にわたしみたいに時の石やらテクニックやらを頻繁に売る人にはねw

そうそう、ユグの花びら屋さんね!w
イーラッカ補充されるの待つよ(´・ω・`)ゝ”
おぉ!

ルルさんが家の前にいる!

知り合いが見たら一発なのが素敵です(*´∀`*)
見事な看板効果…

ノアドール便利ですよねぇ…
あとはもう少し置ける個数が増えないかなぁと密かに考えてる私です…

いや…ストレージの方が嬉しいですがorz


花びら集めならお手伝いしますよ!
戦闘能力皆無ですが!
>わーどさん
折角だからテンプルナイトの鎧でも着せようかと思ったんだけど
ヤマトハウスに合わなさすぎるからやめたw

わたしはベンダーはわりと満足してるけど、ストレージは増やして欲しいよねぇ・・

花びら集めしてくれるだって?!?!
わーい、じゃあお茶でも飲みながら花びら集まるの待ってますね(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
