スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Re刺身オンライン

2012.03.13.Tue.01:13
ペットの餌のかんやらかんやらが変更されたとかなんとからしくて・・ってすごい言い方なのはわたしがペットに関しては全くノータッチだからなんですが(笑)
まぁともかく、餌として刺身の需要がまた高まっているらしい?!という話を聞きました。
これはビジネスチャーンス!
刺身ならもし売れなくてもNPCに売れば赤字にはならないのでやってみるしかない!
ということですっごい久しぶりに刺身オンラインしてみることにしました。

わたしが前に刺身オンラインしたのは家買った時ですね。
権利書代やらでお金が無くなってしまって、結構な数の刺身を作った記憶があります。
あのとき大豆は半端じゃない数収穫してマイペに入れてあったはずなので、今回刺身オンラインするに当っては魚さえ釣ればokなはず!

魚はエルビン渓谷でジャイアントイプスバスを釣ります。
うちのレランキャラは釣り60ちょいくらいなのですが、ジャイアントイプスバスなら余裕余裕。
のはずが、久しぶりだからか数少ない赤マスにぴったり止めてしまって失敗すること多数( ´Д`)

でも久しぶりに釣りしてみるとなんか思ったよりハマってしまって、黙々と餌がなくなるまで釣り続けた結果、3枠程度の白身魚の切り身をゲット(*´ω`*)
MoEの釣りは簡単なシステムなんですが、なぜかハマってしまう魅力がありますねー。

そんな感じで釣りは完了したのでさて醤油は・・と思ったらマイペの大豆が思っより少なかったのですが、まぁとりあえず3枠分は足りてたのでサクッと刺身にしてベンダーに置いてみました。
・・まぁサクっとと言いながら300回のコンバインなのでわりとダルイんですけどね(笑)

さーて、売れるのかなぁ(´・ω・`)ゝ”
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
